2ntブログ

或る淫景

【壱の景】


蔵の中の牢に閉じ込められて十日余り。窓は閉ざされていて、蒸し暑くても汗ばむ体を拭く布もありません。三度の食事は与えられていますが、排泄は牢の隅に置かれた蓋の無い木桶。汚物の臭いが漂っていて消えません。


配膳と木桶を替えるのは老婆です。私が何を言っても老婆は返事をせず、無言のまま事を済ましてそそくさと蔵を出ていきます。


私はただ、この牢の中に置かれたままなのです。


ある日突然、私を閉じ込めたあと十日余り姿を見せなかった男が蔵の中に入ってきました。男の姿は褌一枚。牢にいる私の驚いた視線を尻目に何か支度を始めました。


まず、敷かれたのは染みだらけの煎餅布団。その黄ばんだ染みは体液のようでした。そして蝋の跡が点々とある竹の棒。中身の怪しい土壺。そして… 大小の様々な形の淫具。浣腸器、蝋燭、鞭…。その全ては使い熟され、悍ましい拷問の結末の証しだと思い知らされる物でした。


それらはまた、私に施される試練の道具の数々なのだと察しがつきます。


男は支度が整うと私の牢の方にやってきて、扉を開けて入ってきました。そして怯えた私の首輪の縄尻を持って、強引に布団の傍に座らせ、手足を縛りました。


私は怖さと緊張で汗が体中から吹き出てきました。その時の汗の臭いは、汚物に塗れ乾いた私の体と下着が染みだらけの煎餅布団と同類であることを自覚させ、記憶の元に晒したのです。


私は縛られた体を折り、土下座をして、泣きながら必死に赦しを乞いました。


20231007230923005.jpeg



【弐の景】


私の弟はその男の妻と姦通を重ね、挙げ句の果てに駆け落ちをしようとして弟と妻は捕まりました。そして、夫の逆鱗に触れた妻は娼女として楼閣に売られていきました。

それでも男の恨みは消えず、謝罪に行った私を捕らえ監禁し手籠にしたのです。その後も甚振り、嬲り、辱めの日々は続きました。


座敷は汚らわしいと庭に敷いた筵(むしろ)に座らせ、私を欲しいままに甚振りました。ある時は四方に打った杭で磔にして、拷問めいた折檻もされました。


男は欲情する度に庭に降りて私を犯しました。私の惨めな姿に男は欲情し、絶倫と化し、幾度も精を私の壺の中に注ぎ込みました。


男の妻は子供の産めない体でした。そのせいで男は妻に冷たく辛く当たり、妻はその苦しみもあり弟と交合ってしまったそうです。


私の償いは続きます。

男は私を孕ませるつもりです。


20231007230952a69.jpeg



【参の景】


あんたのことが忘れられんでなぁ。

人の妻だと思っとっても辛抱堪らんようになるんじゃ。

儂ゃあ少々変態じゃが乱暴者じゃあねぇ。

始めの頃にゃ嫌々言うても懐いてくる女もようけおる。

でもな、すぐ懐く若けぇ女は好かんのよ。

辱めて恥ずかしがる、慎ましい年増女がやっぱりええなぁ。

そうじゃ、その顔じゃ。

ほれ、見てみぃ、厭らしい道具じゃろぅ。

これであんたを、ひぃひぃ言わせりゃ、もう想い残すこたぁねぇ。


さぁぼちぼち始めるかのぉ。

布団の上ぇいって横になれ。


2023082822595523e.jpeg




人妻肛辱調教



俺はな、あんたみてぇな、なんも知らんうぶな人妻を辱めるんが何よりも好きなんじゃ。


奥さん、恥ずかしいよなぁ、ケツの穴を甚振られるんは初めてじゃろ。ましては浣腸されて、捻り出すウ○コまで見られるじゃから。


「いやぁ、やめてぇ、それだけは…」


2023090521003209d.jpeg


おお、おぉ、、いっぱい出たなぁ。

すっきりしたじゃろう。余程溜まっとったんじゃなぁ。


やっぱり、可愛いおなごでも、ウ○コは臭ぇなぁ。あ〜〜臭え、臭ぇ。


「おねがい、…  みないで、もう、ゆるして」


2023090521005170a.jpeg


この男は夫が経営する会社の下請け業者の社長。ひと月前、製品の質が悪いと夫は契約を切ったのです。そして男は、夫の留守中に自宅に来て私を、その場で…。犯されてるところをビデオで撮影されて脅迫されて、、後日、私は脅されるまま男の家に行ってしまったのです。


20230913164828f75.jpeg


男の熱く太いモノが私のお尻の穴に当たりました。これからペニスを入れられる。ましては自分の指も入れたことのないところ。


「そんな、、の、はいりません、だめ、やめてっ」


男は私のお尻の穴に何やら液体を塗って、更に唾を付けて一気に押し込みました。


「いっ、いたい!」


ぬる…  という悍ましい触感が痛みを伴って体の芯を貫いてきました。


「あぁぁぁ〜〜、だめぇっ、ぬ、ぬいてぇ〜」


20230913164955c11.jpeg


おおお、入ったぞぉ。でもまだ半分じゃ。ほれ、根元までいくぞぉ。


「いやぁぁぁ〜!いれちゃあ、いやぁぁ〜」


2023091500115348a.jpeg


犯される前まで、浣腸は何度も繰り返されて、その度に男の指で掻き回されました。男は慣れているみたいで、何やら呟いて納得しながら指の感触を愉しんでいました。


20230915001213670.jpeg


こりゃええ挿し心地じゃ。おなごのケツの穴は何遍も味おうてきたが、あんたの穴は締まりがようて最高じゃ。


「ああぁぁぁ〜〜、いやぁぁ〜」


おおぉ、奥さん、えぇ声になってきたなぁ。こいつに馴染みゃあ、お○ンコなんぞ比べもんにならんくれぇ気持ちよぅなるぞ。


2023090501032470e.jpeg



恥ずかしいことですが、男の言ったことを予感するように、私の体の芯の奥深くで蠢く謎めいた快感が呼び起こされているようなのです。


やがて男は私の中に射精しました。それは永く止めどなく注ぎ続けました。激しくひき攣りながらどくどくと熱い液体を…。


次の日も、、男は私を浣腸して、前と後ろの穴を犯しました。


そして次の日も、次の日も。

今では、お尻の穴で幾度も逝ってしまう体になりました。


でも… 、排泄物を鑑賞されて嗅がられるのは、そしてビデオに撮られるのは、死ぬほど恥ずかしくて… 

いつも… 泣き叫んでしまうのです。


ただ、その被虐感も、次第に耽美な悦楽へと…。


性悪熟女 報復折檻



「何をするの?離しなさい!縄を、解いて!」


よくもあれの弟を騙してくれたな。

今更謝っても許すわけにはいかんぞ。

お前はここで傷ついた弟の報いを受けるんだ。

俺と連れでとことん甚振ってやるから覚悟しろ!


2023102400552837a.jpeg


「何それ、お願い、許して、、いやっ、いやっ!」


この薬はな、

お○んこに塗ると痒くて痒くて堪らなくなるんだ。

これを前と後ろの穴にたっぷり塗り込んでやる。

弟の金を搾り取って高嶺ぶって抱かせなかった分、どうなるか愉しみだ。


202310240055490c0.jpeg


「あぁぁぁ〜、痒い、痒いのぉぉ、縄を解いてぇ〜」


どうだ?効いてきたか?もうぐちゃぐちゃじゃねぇか。

掻いてほしいのか?

ここへおもちゃを置いてやるから自分でしてみろ。

縄は解かんから自分で腰を振って掻き回してみろ。


20231024005502c2c.jpeg


「お願い、縄を解いて、、もうお家に帰して… 」


赤いエルメスのバッグにハイヒール、下着も。

よほど赤がお気に入りのようだな。

それじゃ、ご褒美にお前をもっと赤く染めてやろう。

牝犬になって許しを乞うんだな、お似合いだ。


20231024005612c31.jpeg


これ、なんだかわかるよな。おもちゃじゃねぇぞ。

まだ痒みが残ってるんだろ?

俺らのチ○ポで掻き回してやろうか?

たっぷりのザーメンで残った薬を薄めてやろうな。


「あぁぁ〜、もう もう、だめ、許して…」


さっき、連れをまた三人呼んだばかりだ。

まだまだ、これからだ。


「お願いします、、中には、もう 出さないで…」


口淫人妻調教



ほれ!口開けて咥えてみぃ。

此処へ来る客は縛って嬲るんが好きな奴ばかりじゃ。

手ぇ使わんで口だけで昇天させんと、終いにゃ顎がはずれてしまうぞ。


20231029162617907.jpeg


あんた、亭主とまぐわいをせんかったんか!?

年増のくせして、そんな下手な尺八じゃあ客は悦びゃせんぞ!

儂が一から教えちゃるけぇ性根入れて鍛錬せぇ!


20231029162642681.jpeg


おらっ!離すんじゃねぇ!もっぺん咥えんかぁ!

昇天汁を飲み干すんじゃ!

残り汁もぜ〜んぶ吸って、摩羅に舌ぁ絡めて拭い取るんじゃ。

最後に礼を言うんを忘れんなよ!


20231029162704a3d.jpeg


「お いしく ちょうだい いたし ました」

「あり がとう ござい ました」

自堕落熟女



夫の会社が倒産したことは狭い町内で知られない訳はありませんでした。夫が金策のために外出をしている時に町内会長が訪ねて来ました。

その要件は、私にアルバイトをしないかということでした。会長が入会している経済関連のサロンがあって、そこでの定期的な会合でお茶を出したり事務処理をしてほしいと。時給もかなり良い額の提案でした。

私はその場での返事は控えましたが、夫の抱えた借金のこともあり、それがどんな会合なのか後日会長と一緒に行ってみることにしました。ひとまず夫には内緒で。


サロンの場所は、郊外の立派な洋館の屋敷でした。通された広い部屋には60〜70代の男性が3人既に集まっていました。会長の隣にいる私を3人の男性は舐めように眺めた後、会釈をして微笑みました。男たちの好奇な視線… その時、何か悪い予感がしたのです。私をテーブルに着かせると、会長と3人は、その提案の詳しくを追記して説明しました。


その内容とは…

週に3回のサロンで私が性的な接待をすること。3人の男たちは特殊な嗜好を持っていて、それに応じれば1回に高額な報酬を与えられること。体に傷は絶対に付けないこと。会長は男たちを代表して慣れた口調で淡々と説明しました。


サロンというのは、その嗜好の会だったのです。


私は説明の途中で席を立ち、帰ると告げました。会長は納得した様子で、それでも気が変わったらいつでも、とサロンの曜日と時間を一方的に告げて私を送り出しました。


その夜遅くに帰宅した夫は、金策が思うように運ばなかったようで疲労困憊した様子で頭を抱えてうなだれていました。そして夫が言いました。このままではお前にも苦労をさせてしまう、離婚してほしいと…。私はもちろん断りました。


先にベッドに入った私は、今日のサロンの説明を思い出していました。次のサロンは明後日の水曜日…。


そして水曜日の10時、目を瞑る気持ちで屋敷のドア横の呼び鈴を鳴らしたのです。


2023102916284175e.jpeg


20231029162726a84.jpeg


2023102916281717e.jpeg


老人たちは、薬を飲んでいるらしく絶倫の獣のようでした。果てては復活し、果てては復活し、時には3人同時に嬲られました。

私も怪しい薬をお茶に混ぜられたようで体の芯が熱くなり、体の表面も敏感になっていたようです。でも、一生懸命金策に走り回っている夫のことを思い、必死に耐えていました。昇りつめてしまわないように…。

10時から午後4時まで、私は表にされ裏にされ、休む暇なく弄ばれました。


私は帰り際、やはり一度きりにしてほしいと伝え、屋敷を後にしました。それは夫への背徳感もありますが、、

気を抜けば堕ちてしまいそうな… 初めて縛られた甘美な被虐の悦楽。自分では抗えない自堕落な予感。


次はないと強い意思で伝えたときの会長の表情。何か妙に聞き分けのあるような余裕な微笑み。


20231029163322b0a.jpeg


その夜、私は眠りについた夫の横で、オナニーをしました。屋敷での時間を繰り返し思い起こしながら。


そして、1か月後の水曜日、また呼び鈴を鳴らしたのです。






女教師・由紀


由紀先生? お目覚めになられたの?

そりゃあ、、驚くのも当たり前よね。裸にされた挙句縄で縛られてるんだもの。

この子、健二のこと、、覚えてる?由紀先生は健二が中学2年生の時の担任だったわよね。もう30歳よ、大きくなったでしょ。

由紀先生を初めて見た時から、今でも先生のことずっと想ってたみたい。

先月お料理教室で偶然由紀先生と会って、そのことを健二に伝えたら大喜び。


202310201505393ed.jpeg


健二ったら、今でも由紀先生の写真見ながら、毎晩自分でしてるのよ、信じられる?

そういえば由紀先生と私、同い年なのよね。私は母親だけど嫉妬しちゃう。

この子「初めては先生じゃなきゃあ嫌だ」って、30歳なのにまだ女の人を知らないの。

由紀先生のこと想って貞操を守ってるなんて… 健気な私の可愛い息子、、だと思わない?

だから私はこの子のために由紀先生に近づいて仲良くなって、プレゼントしたい物があるからって嘘言って家まで付いて来てもらったの。

それでジュースの中に睡眠薬。


20231020150556565.jpeg


健二、あなた好きでしょ?こうやって女の人を縛って弄ぶの。

あなたの部屋にそんな本がいっぱいあったから、お母さん知ってるのよ。

お母さんも一生懸命に勉強したのよ、縛りかた。


20231020150623e78.jpeg


由紀先生? 健二のお○んぽ、凄く固くて大きいでしょ?

ご主人の比べてどう?


さぁ、健二、想いを遂げなさい。


お母さん、そばで見ててあげるから。



女囚甚振り折檻



おまん、旦那がおるっちゅうのに同じ長屋の留吉と密通するとは、年増のくせになんちゅう不届き者じゃ。

慣わしなら死罪もあるところじゃが、旦那が甚振り通して生き恥を晒してやれ、との思し召しじゃ。


202310180006461a8.jpeg


甚振りっちゅうてもなぁ、生やさしいもんじゃねぇぞ。

昇天も昇り詰めっぱなしされるんは、地獄さながらの拷問じゃ。

ある女囚は泡吹いて気がふれてしもうたわい。

折檻の後は、おまんの穴ちゅう穴を儂らの摩羅でほじくりまわしたるけぇな。


20231018000237721.jpeg


こりゃあ清の国の媚薬でなぁ、こりょお塗られた日にゃ、痒ぅて痒ぅて、疼ぃて堪らんようになるんじゃ。

そんでもって随喜で擦ったりすりゃあ、貝腑から潮吹き出して昇天しっぱなし、、止めりゃあまた地獄堕としの代物じゃ。


202310180003399b4.jpeg


あん?留吉とはどこで同衾したんじゃ⁈

留吉の摩羅は咥えたんか⁈

なんべん交合おうたんじゃ⁈

もう孕まんちゅうて腑の中に射したんか⁈

言うてみぃ、言うたら、いっ時しごきを何めちゃるぞ。


20231019221837279.jpeg


も、、もう

堪忍してくださいまし…

いっそ、いっそ…


プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR