2ntブログ

尚美のこと【恥戯 四話】



浴室のシャワーの音は終わりそうにない。汗と一緒に流して仕舞いたいものがあるのだろうか?

いつもならベッドから降りて二人でシャワーを浴びるのだが、何故か今日はそんな気にはなれない。

仕方ないので、ベッドに仰向けになって天井を眺めながら、ついさっきまで繰り広げられた戯れのことを思い出していた。すると暫くして、「一緒にシャワー浴びよ」と尚美が浴室のドアを開けて言ってきた。もちろん私は承諾した。そしていつも通り、シャワーの湯に打たれながらお互いの体を掌で撫で合った。

私は勃起している。彼女を見ているとまた、K氏に触られ抱かれている場面を思い出してしまった。凄くリアルに鮮明に。

私は幾度も挿入したが射精はしていない。

彼女は固く長くなったペニスを指で包みソープで洗ってくれた。尚美の体液が付いたペニス、その洗い加減を確かめている。そして白く泡立ったソープをシャワーの湯で落としてくれた。

尚美は指でペニスを包んだまま「これ ほしい」と、私の顔を見て遠慮深そうに言った。私は「いれたい」と、返した。

私が先に浴室を出て体を拭き、後から出た彼女の体を丹念にまた拭いてやる。彼女は両手を上げて応える。…今日の私はいやに優しい。

彼女は永くシャワーを浴びていたせいか体が熱かった。私は全裸の彼女を(お姫様を抱えるように)膝の内側から持ち上げてベッドに運んだ。

そして、絡み合い、お互いの体の隅々を貪り合った。体液の染み付いたシーツを隠すように被せた掛け布団の上で。

尚美はいつもより乱れている。古い記憶を上書きするために、新しい記憶を懸命に創りだろうと…  しているようだった。繋がったまま、濃い厚いキスを繰り返す。

ときどき、彼女は上になり「ガゥガゥ」と歯を剥き私を喰らうふりをしてお道化てみせる。またときどき、私の顔を両手で挟み頬を揉みしだき弄んだり…  そして、意地悪そうに笑っている。



202112151544377dd.jpeg


20211215163629b60.jpeg


202112151546015bd.jpeg


2021121515462197b.jpeg



私は上になって、繰り返し、激しく突く。

尚美がエクスタシーを迎える。

「  いくっ…  いくっ…  いっしょに おねがい  」

「  なかに、なかにだして なかにちょうだい  」



20211215154652d13.jpeg


202112151547064ae.jpeg



家に帰ってビールを飲んでいると、尚美からメールが来た。

〈お布団の中で自分でしました、思い出して。私のことを軽蔑しますか?〉

グラスに残ったあと少しのビールをそのままに、長いメールを返した。

でも…  なんて書いて返したのか、、今はもう忘れてしまった。



【恥戯 完】



尚美のこと【恥戯 三話】




両手両足を縛れて二人の男に弄ばれる尚美。

この状況を常識的な検知から察すれば犯罪である。しかし、例えば、それを望んでいたとしたら「理不尽な行為への大義名分」を与えることで、言い訳を叶えてやることができる。とは言え、気が変わった彼女が大声を出して助けを呼べば、私達の言い訳は通用しない、だろう。

私はK氏の前で尚美を尋問し、彼女自身の口から欲の望みを告白させた。私は尚美の縄を解き、彼女は自由になった。彼女は逃げなかった。

私とK氏は彼女の両側で二つの舌と四つの手で体を愛撫する。彼女は目を瞑って耐えるように身を任せている。

私は尚美に「Kさんのを触って」と促してみた。彼女は私の顔を見て、頷きはせずに、そっと手を伸ばしてK氏のペニスを手の平に乗せた。私は片方の手を取って自分のペニスにあてがう。私は言った。「さぁ、動かして」、まるで幼い子に歩き方を教えるように。

数年前のK夫妻とのプレイは終始リラックスしたムードだった。夫人は積極的であったしK氏のリードも慣れたもので、夫人は縛られていても、弄ばれたのは私の方だったような気がしないでもない。もちろん尚美は初めての経験である。今回は百戦錬磨のK氏がゲストであり、私の導き方はたぶん不自然でぎこちないのだろう。と申し訳なく思う。

しかし、尚美への愛撫を続けていると、次第に彼女の体は波打つようにうねり、快感を受け入れ始めてきた。二本のペニスを握る指にも力が入り、快感の波に合わせて根元から先端へと絞りだすように指を滑らせている。K氏も気分が昂まってきているようだ。舌の動きも活発になり、K氏の体も彼女のうねりに同調している。私はぎこちなくも順風満帆に船出した安堵のような喜びを感じていた。

尚美の感度は加速している。彼女は乳首を吸っている私の額に頬ずりしながら口づけをして、向かいのK氏にも同じ感悦の意を示した。それからの彼女は私達の動きと行為に合わせて疎通し、私達の求める感度に順応してくれた。それは、彼女が体の奥に秘めていた潜在的な素質のような、そんな印象だった。

私とK氏が立ち上がると、尚美は膝をつき、私達のペニスを手に取って握り直し、そして口の中に運んだ。たっぷりの唾液で濡らし、唇と舌で形の違う二本のペニスを味わった。K氏の次は私、私の次はK氏、と順に平等に。K氏は私の顔を見て満足そうに微笑んでいる。掘り出し物を見つけた貿易商のような表情で。

K夫妻の時は私が先にと挿入を促してくれた。K氏のペニスは尚美の口の中で硬く長くなっている。私は彼女に「いい?」と短く訊いた。私とK氏の暗黙の素振りを察して彼女は短く頷いた。

尚美は仰向けに寝て、少し脚を開いて、目を閉じた。K氏はコンドームを付けて、腰で彼女の脚を割り、ペニスを陰部に当てがう。私は彼女に寄り添っている。

「キスをして」と尚美が私に言ってきた。私は腕で彼女の頭を包み顔を近づけてキスをした。K氏は「挿れますよ」と言ってペニスを壺に押し当て、腰を前に突き出して挿入した。

尚美は息と唇の動きを止めて眉をひそめる。K氏のペニスが奥まで入って、彼女はまた唇の動きを再び始める。


尚美の目尻から小粒の涙が溢れた。


三人は体位を変えて性交を繰り返した。尚美のエクスタシーは終始無言だった。でも高揚して昇りつめているのは表情でわかる。そこには何か悲哀めいたものを含んでいるようだった。何度目かの挿入でK氏は果てた。


尚美はシャワーを浴びている。シャワーの音が止まない、彼女はなかなか浴室から出てこない。その間にK氏は部屋を出た。帰り際にK氏と交わした約束は、もちろん尚美は知らない。



202112131531595f4.jpeg


20211213153143c93.jpeg


20211213153111a40.jpeg


202112131532427d1.jpeg


2021121315321398e.jpeg


20211213153226cc2.jpeg


…  尚美はまだ浴室から出てこない。



202112131751559bf.jpeg



【恥戯 四話】に つづく…




尚美のこと【恥戯 弐話】




感じているのか? 「はい…  感じてます」

自分をどう思う? 「…  いやらしいです」

触ってほしいか? 「はい…  触ってほしいです」

他の男に触られたらどうする? 「……」

感じてしまうか? 「……」

どうだ? 「…  は い」


尚美の褌の滲みが少し大きくなっている。

私は座っているK氏を手招きして、一緒に彼女の傍に寄った。もちろん、気配は消したまま。

そして私は胸に巻いた布から突起している乳首を人差し指で撫でた。彼女はいきなりの感触にびくっと驚き肩をすぼめる。今度は片方の乳首の突起をK氏が撫でる。

「あっ あ…  」咄嗟に同じ反応をする。それから私は褌の垂れた布を上げて、縦に窪んだ布の溝を中指でなぞる。そこは湿っていて指も濡れてくる。

「あっ…  いや…  」拡げられた脚を閉じようとする。順に同じ作業をK氏も続ける。また少し滲みが大きくなってくる。K氏に目配せをして、私とK氏はベッド横の対面に陣取り、同時に片方づつの乳首を触る。

尚美はまだ気づいていない。「あっ…  あぁ…  」

そして…私とK氏は、乳首を触りながら、窪んだ割れ目の溝を同時に触った。尚美は初めて四つの手を感じた。

「えっ?だれ?…  だれか いるの?」

「だめっ! いやっ…  や」

ベッドの両側が私達の体重で軋み、唯ならぬ気配を彼女は察した。私は彼女の背に回り込みゆっくりと目隠しを外していった。彼女はまばたきと同時に息を瞬時に吸い、吐くのを忘れて呆然とK氏を見ている。

「はじめまして」とK氏は微笑みを浮かべて挨拶をした。体を横に崩して倒そうとする彼女を私は後ろで支えた。彼女の腕と脚は縛られていて憐れな恥態を隠せる術はない。それでも我に返って、この状況を脱しようようと必死にもがいている。

私は後ろから支えながら、首筋に口づけをして両方の乳首を摩った。K氏は彼女の下座に回り、膝や内腿を舐めながら指で割れ目をなぞっている。

私の唇で愛撫を受けている彼女の首筋が震えていた。彼女は口を真一文字に固く閉じて、大粒の涙を流していた。


私と尚美が抱いていた淫らな妄想の世界。いざ現実へと導いた結末はどんなものなのだろうか?

もしかして今は、、もうひとつの別のパラレルワールド、狂想の世界に居るのだろうか?



2021121017571948e.jpeg



私が胸の布を外し始めると、それが合図のように同時にK氏も褌の布を解いていった。褌の滲みの内側はもっとたっぷりと濡れて大きな滲みをつくっていた。

私とK氏も着ている服を脱ぎ捨て、三人は全裸になった。



2021121017582437d.jpeg



「尚美さん、すごく濡れてますよ」

K氏が優しく穏やかに告げた。複数プレイには慣れている口調だった。



20211210175758676.jpeg



尚美はもう抗おうとはしない。

いつの間にか目は潤み、顔は紅く火照り、口が緩く開き、甘くねっとりとした息を吐いている。

私とK氏は、一糸纏わない尚美の裸体を、二つの舌と四つの手で貪った。



20211210175852ad8.jpeg


20211210175936643.jpeg



【恥態 三話】に つづく…





尚美のこと【恥戯 壱話】



久しぶりに尚美を縄で縛った。麻縄の匂いはいつも淫らな気持ちにさせる。

彼女の姿は、ブラジャー代わりに胸に布を巻き、同じ布切れでショーツの代わりに褌を絞めている。この姿を眺めているだけで下半身が疼いてくる。

麻縄で、右腕右脚、左腕左脚、をそれぞれ重ねて縛り、そのせいで股は大きく拡げられ開いた状態になる。縛っていく途中で尚美は次に縄をかけられるところを察してそっとポーズをとる。

なぜ私は尚美を縛っているのか?私によって恥辱に扱われている彼女。背徳と欲情の神経回路が縺れて絡まってくる。

縛り終えた尚美を抱えてベッドに運ぶ。彼女は軽い。体重は43キロと聞いている。さらに目隠しをして(計画していた)ベッドの奥位置に備える。

そして私はひと息ついて、彼女に尋問を始める。如何わしい捜査官に拘束された冤罪の被疑者に対して…のように。彼女は何かのゲームか遊びかと思い戸惑いながらも答えていく。「名前は?」「職業は?」「処女を失ったのはいくつ?」



20211207220127a37.jpeg


20211207220149e72.jpeg



7年程前、私のブログを見た男性からメールが来た。ブログの感想と、出来るなら自分の妻を縛ってほしいとの依頼だった。男性は当時51歳、夫人は40歳、隣県に住まわれていた。

仮にその男性をK氏とする。私は縛技に熟練しているわけではないからと言って、それでも構わないとの返しで承諾した。そして日時を決めて、少し太めの夫人を縛り二人で弄んだ。夫人の下の毛は剃られていた。K氏夫婦とはその後数回会って色々と愉しませてもらったが、K氏の仕事の関係や娘さんの受験のこともあり三人の逢瀬は次第に滞っていき「また機会があれば」という運びになった。

ひと月ほど前、私は久しぶりにK氏にメールをした。今回私が計画した提案と誘いに快く承諾してくれた。それから暫くして今度はK氏からメールが来た。夫人に話したところ、とても興味を示して次回は是非参加させてほしいとのことだった。そういえば、夫人は同性との絡みも好きだということを聞いたことがある。



20211207220214319.jpeg


20211207220232024.jpeg



実は、、K氏は今、私の隣にいる。

尚美に目隠しをした直後に部屋に招き入れていた。もちろん、尚美には内緒で。

淫靡な布で身を纏い、目隠しをされ、縛られている彼女の前に見知らぬ男性が立っている。私は黙ってK氏に椅子を差し出した。K氏は座って私のほうを見てニヤリと笑って、また尚美へと視線を移した。K氏の視線の先には大きく開いた尚美の股がある。


私は尋問を続けた。

尚美は息を荒くして、それでも慎重に従順に答えている。尋問の内容は猥褻なものへと変わっている。

よく見ると、尚美の褌の布に小さな湿った滲みがついていた。



20211207220252f23.jpeg



【恥戯 弐話】に つづく…




還暦熟女調教志願 … 弐



今日はこれで終わりだ。

よく辛抱したな。

この調教で女の悦びも蘇ってきたようだ。

仕上げにご褒美をやろう。

若くて硬い肉棒だ、試してみろ。

おい、入ってきていいぞ。



202112041617522a9.jpeg


20211204161716fd6.jpeg


20211204161735926.jpeg




「部長、ご無沙汰してます」

「私ですよ、部下だった」

「驚きましたよ、部長にこんな趣味が…」

「でも、光栄だな」

「憧れだった部長を抱けるなんて」



「えっ?…  どうして?」

「どうして ここに?」





2021120416183025e.jpeg


20211204161643a6f.jpeg



恭子 60歳。



尚美のこと【鏡 後編】



鏡の向こうに、汚されて辱められている女がいる。

そして、その女を汚して辱めている、もうひとりの私という共犯者がいる。こんなに尚美を汚していいのか、こんなに尚美は惨めなのか。ひとの所有物を、あんなに…。背徳と欲情も同じ神経回路なのだろうと、ふと思う。

鏡は、見えているものを映すと同時に見えないものを実像化する。隠れた本質の部分をあからさまに晒してくる。

尚美は私の差し出したデザートを味わっている。次第に昇りつめる為の快感の波が大きくなって押し寄せてくる。私は彼女の口から、既にチョコレートの拭われたペニスを抜いた。そして次の準備に入った。まだ愉しみたいことがあるので果てるわけにはいかない。

私は床に鏡を置いて、その上に吸盤式のディルドを付けた。とてもリアルな模造のペニスが天を突いている。

尚美は自分が何をするのか、何をされるのかをもう悟っている。

「この上を跨いで、自分で入れなさい」

彼女の手枷のチェーンを外して命令調に言った。

「自分のあそこを見たことがあるか?」

「入っているとこを見たことあるか?」

彼女は私の顔を見て首を横に振った。床の鏡はそれを全て映して実像を晒そうとしている。

「いや…  恥ずかしい…  」

「手で添えて入れてみろ」

彼女は唇を噛んで躊躇に打ち勝とうとしている。鏡を見ながら模造の亀頭を壺の入口に誘導しようとするが動作がぎこちない。

「あっ…  あ  」なんとか、壺の入口に当てることができた。

模造のペニスは私の本物より1.5倍ほど太くて長い。

「だめ   こんなの   入らない」

そんなことはない。彼女の壺の潤いは充分ある。私は何も言わず近寄って彼女の肩に手をやって押し下げた。

「あっ  … あぁぁ〜  」模造のかり首が入口を少し入ったところで止まる。それから体重を加担させて一気に奥深くへ収まっていった。

「見えたか?入っていくところが…  いやらしいな」

「いや…  言わないで」

尚美は腰を落として深く入れたままじっとしている。動かすのを怖がっている。

「さぁ、動かして、もっと見てみろ」

彼女は従った。腰を浮かして、沈めて、また浮かして、。腕を支えに膝を使って繰り返した。

「見えるか?」「は  い…   入ってます」


鏡に映っているのは、現実を超えた、本質的な実像だった。



20211203231725302.jpeg


20211203231824842.jpeg


20211203231748c4a.jpeg



私は汚れたままの尚美と交わった。

猥褻な衣に包まれた彼女を見ながら、もっと汚して、もっと辱めながら犯してみたいと、また例の身勝手な妄想にとり憑かれながら…   胸が締めつけられる快感のなかで…  果てた。



20211203231854b13.jpeg



「唾液をちょうだい 私の口に垂らして」

「もっと」

「そのまま 私にキスして」



20211203231935ee3.jpeg


20211203231951b3d.jpeg



※絵の中で尚美の落書きは省略させて頂きました。




尚美のこと【鏡 前編】



「ウエット&メッシー」という言葉を皆さんはご存知だろうか?性的嗜好(フェティシズム)の一種で、ウエットは濡れる、メッシーは汚れるという意味がある。もっと詳しく知りたい人はWikipediaを調べてください。(それにしても…何でも載っているんだなぁ、と感心する)

私と尚美は今日このプレイで戯れることにした。と言っても、彼女は知らない。

まず全裸にした彼女に、縄ではなく、両手に拘束具と手綱の付いた首輪を装着させる。彼女は怯えた犬のように私を見ている。山小屋の一件で、彼女は私のことを信用できない人間だと思っているのかもしれない。

余談を入れるが、脳科学では恐怖と快感を伝える神経回路は同じなのだそうだ。彼女はこれから起こる未知の恐怖に怯えている。

私は水性マーカーと筆ペンを使って尚美の体に落書きを始めた。日常で用いることなどタブーで憚れる猥褻な文言と図柄の数々。思い浮かぶそれらを駆使して彼女の体のキャンバスへ描きなぐる。

体に這う筆先に「あっ…」と声を漏らす。(ふと、耳無し芳一の写経を思い出した。また余談。)

完成して、鏡の前に尚美を連れて行き作品を鑑賞させる。最初、呆れたような困ったような表情を見せた。「消える?」「たぶん…」

両手を拘束され、手綱を持たれて、鏡の前で汚された自分の体を眺めている尚美。猥褻な数々を読み取るのに時間はかからなかった。私のプレイの意図を汲みとったのか、「恥ずかしい」と言って身を屈めてしまった。

私は、屈み込んだ彼女の前に「餌」を置いた。彼女はその餌を見た後、私の顔を見上げた。スパゲティナポリタンとフライドチキン。

私はトマトソースが絡んだスパゲティを手掴みして彼女の口へ押し込んだ。口の周りは赤くなり、入りきれなかった食べかすが付いている。

尚美の手は使わせない。

今度は脂が多めのフライドチキンを、また乱暴に赤い口へ押し当てる。彼女はしゃぶりつき、くちゃくちゃと音を立てて咀嚼する。口の周りが脂まみれになる。またこぼれた食べかすが胸と股と陰毛を汚している。

無理矢理に汚されて屈辱される快感…じわじわと身を包んできているのを、彼女の微睡んだ瞳が伝えている。

彼女は咀嚼を続けている。私はペットボトルの水を口に含み、唾液で粘りが増した液体を口移しで飲ましてやった。喉を通らず溢れた液体は、彼女の唾液を混ぜて一層粘りを増し、糸をひいて陰毛を濡らした。


「だらしなくて、汚いなぁ、見てごらん」


と言って鏡を指差す。

尚美が鏡を凝視しているとき、私は彼女の口の周りや体に付着した食べかすを舌で舐め取ってやった。舐め取っている私の一部始終を彼女は映った鏡で追っている。



202112020015011ed.jpeg


20211201153849927.jpeg



「デザートが欲しいか?」と尚美に訊いた。尚美は微睡んだ瞳を閉じてゆっくりと頷いた。

私はチューブに入ったチョコレートクリームを、硬くなったペニスに垂らし彼女に差し出した。赤く脂まみれの唇に焦げ茶色が混ざる。


「美味しいか?」


尚美はチョコレートの棒から一旦口から離し、焦げ茶色のクリームが付いた唇の周囲を舌で舐め取って、それを飲み込んでから…


「はい 美味しいです」


と言って、差し出されたデザートを迎え入れるように、大きな口を開けて頬張った。



202112011537598ab.jpeg


202112011538258e9.jpeg



【鏡 後編】に つづく…




プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR