2ntブログ

女教師・由紀


由紀先生? お目覚めになられたの?

そりゃあ、、驚くのも当たり前よね。裸にされた挙句縄で縛られてるんだもの。

この子、健二のこと、、覚えてる?由紀先生は健二が中学2年生の時の担任だったわよね。もう30歳よ、大きくなったでしょ。

由紀先生を初めて見た時から、今でも先生のことずっと想ってたみたい。

先月お料理教室で偶然由紀先生と会って、そのことを健二に伝えたら大喜び。


202310201505393ed.jpeg


健二ったら、今でも由紀先生の写真見ながら、毎晩自分でしてるのよ、信じられる?

そういえば由紀先生と私、同い年なのよね。私は母親だけど嫉妬しちゃう。

この子「初めては先生じゃなきゃあ嫌だ」って、30歳なのにまだ女の人を知らないの。

由紀先生のこと想って貞操を守ってるなんて… 健気な私の可愛い息子、、だと思わない?

だから私はこの子のために由紀先生に近づいて仲良くなって、プレゼントしたい物があるからって嘘言って家まで付いて来てもらったの。

それでジュースの中に睡眠薬。


20231020150556565.jpeg


健二、あなた好きでしょ?こうやって女の人を縛って弄ぶの。

あなたの部屋にそんな本がいっぱいあったから、お母さん知ってるのよ。

お母さんも一生懸命に勉強したのよ、縛りかた。


20231020150623e78.jpeg


由紀先生? 健二のお○んぽ、凄く固くて大きいでしょ?

ご主人の比べてどう?


さぁ、健二、想いを遂げなさい。


お母さん、そばで見ててあげるから。



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに感激!

今年の夏は暑かったですね。
久しぶりの作品を拝見し、更にパワーアップされていて感激しております。
息子の担任だった先生を縛り付け、母親が手引する光景は凄いです。想像したこともなかったので興奮しました。
熟女二人と若い男性の組み合わせ、このシュチュエーションはいいですね! 
続きを楽しみにしております。

お待ちしてましたよ

なかなか更新されないので、心配しておりました。いつも猟奇食溢れた画をありがとうございます。私も実際に吊るしてみたい気分になります!

由紀先生最高

鐸さん、由紀先生最高デス。
昔から憧れてきた恩師の女教師を同い年の母親が息子可愛さに、
素敵なシチュエーションで興奮ものです。
姉さん先生ってやはり男の子の永遠のズリネタですよね。
吉田拓郎の詩にまで卑猥な妄想をしていた拙には最高のお題です。ありがとうございました♪

No title

新作一日千秋、待ち望んでおりました。嬉しい❗️

Re: 久しぶりに感激!

choboさん、ありがとうございます。
私も好きな先生がいました。
その先生が結婚して産休したのを、いやらしく想像したり…^ ^

Re: お待ちしてましたよ

ハメハメハさん、ありがとうございます。
Twitterの方には時々載せているのですが、blogは滞ってました。こちらも頑張って更新したいと思います。

Re: 由紀先生最高

あきさん、ありがとうございます。
気に入って頂き光栄です。子供の頃、学校は聖域、教師は聖職だと思ってた私がこんな妄想を…

憧れと欲情は表裏一体ですね。^ ^;

Re: No title

潮来の伊太郎さん、ありがとうございます。
お待たせしてすみませんでした。m(_ _)m
この章も、女教師シリーズとして続編も考えてみたいです。

No title

鐸様へ。今度は以前お話しした社長夫人を鐸様の感性で、嬲って下さいませんでしようか。お願いしますね!
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR