2ntブログ

尚美のこと【鏡 前編】



「ウエット&メッシー」という言葉を皆さんはご存知だろうか?性的嗜好(フェティシズム)の一種で、ウエットは濡れる、メッシーは汚れるという意味がある。もっと詳しく知りたい人はWikipediaを調べてください。(それにしても…何でも載っているんだなぁ、と感心する)

私と尚美は今日このプレイで戯れることにした。と言っても、彼女は知らない。

まず全裸にした彼女に、縄ではなく、両手に拘束具と手綱の付いた首輪を装着させる。彼女は怯えた犬のように私を見ている。山小屋の一件で、彼女は私のことを信用できない人間だと思っているのかもしれない。

余談を入れるが、脳科学では恐怖と快感を伝える神経回路は同じなのだそうだ。彼女はこれから起こる未知の恐怖に怯えている。

私は水性マーカーと筆ペンを使って尚美の体に落書きを始めた。日常で用いることなどタブーで憚れる猥褻な文言と図柄の数々。思い浮かぶそれらを駆使して彼女の体のキャンバスへ描きなぐる。

体に這う筆先に「あっ…」と声を漏らす。(ふと、耳無し芳一の写経を思い出した。また余談。)

完成して、鏡の前に尚美を連れて行き作品を鑑賞させる。最初、呆れたような困ったような表情を見せた。「消える?」「たぶん…」

両手を拘束され、手綱を持たれて、鏡の前で汚された自分の体を眺めている尚美。猥褻な数々を読み取るのに時間はかからなかった。私のプレイの意図を汲みとったのか、「恥ずかしい」と言って身を屈めてしまった。

私は、屈み込んだ彼女の前に「餌」を置いた。彼女はその餌を見た後、私の顔を見上げた。スパゲティナポリタンとフライドチキン。

私はトマトソースが絡んだスパゲティを手掴みして彼女の口へ押し込んだ。口の周りは赤くなり、入りきれなかった食べかすが付いている。

尚美の手は使わせない。

今度は脂が多めのフライドチキンを、また乱暴に赤い口へ押し当てる。彼女はしゃぶりつき、くちゃくちゃと音を立てて咀嚼する。口の周りが脂まみれになる。またこぼれた食べかすが胸と股と陰毛を汚している。

無理矢理に汚されて屈辱される快感…じわじわと身を包んできているのを、彼女の微睡んだ瞳が伝えている。

彼女は咀嚼を続けている。私はペットボトルの水を口に含み、唾液で粘りが増した液体を口移しで飲ましてやった。喉を通らず溢れた液体は、彼女の唾液を混ぜて一層粘りを増し、糸をひいて陰毛を濡らした。


「だらしなくて、汚いなぁ、見てごらん」


と言って鏡を指差す。

尚美が鏡を凝視しているとき、私は彼女の口の周りや体に付着した食べかすを舌で舐め取ってやった。舐め取っている私の一部始終を彼女は映った鏡で追っている。



202112020015011ed.jpeg


20211201153849927.jpeg



「デザートが欲しいか?」と尚美に訊いた。尚美は微睡んだ瞳を閉じてゆっくりと頷いた。

私はチューブに入ったチョコレートクリームを、硬くなったペニスに垂らし彼女に差し出した。赤く脂まみれの唇に焦げ茶色が混ざる。


「美味しいか?」


尚美はチョコレートの棒から一旦口から離し、焦げ茶色のクリームが付いた唇の周囲を舌で舐め取って、それを飲み込んでから…


「はい 美味しいです」


と言って、差し出されたデザートを迎え入れるように、大きな口を開けて頬張った。



202112011537598ab.jpeg


202112011538258e9.jpeg



【鏡 後編】に つづく…




プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR