2ntブログ

母娘嬲り責め【姦通 弐】



川崎の指や舌がまた愛撫を再開する。一度昇りつめて痺れていた陰部がまた目醒める。

藤井と母が交わって繰り返される、ぐちゅぐちゅという音に混ざって、川崎が私の陰部を舐めて啜るぺちゃぺちゃという音が聞こえる。私を気にかけていた母も、いつの間にか藤井から挿入されて悶絶を強いられていた。


2023041122384293e.jpeg


美帆「あぁ、だ… だめ…」


それを聞いた川崎の舌の動きが激しくなる。割れ目をなぞっていた舌が充血したクリトリスに届くと舌の先端で執拗にまた小刻みに舐めはじめる。衝撃的な快感で腰が浮く。同時に指が腟の中に入ってきた。片手の親指で恥丘を押し上げ剥かれたクリトリス、人差し指と中指の二本の指が腟の中の壺壁を掻く。


美帆「あぁぁぁ〜、そ、そこは、そこは…」

文雄「ここだろ?ここがいいんだろ」

美帆「ああぁぁ、、いぃ いいぃ」


凄まじい快感から逃れようと首を振っている、と、母と藤井の毛のない擦り合わされた陰部が目に入る。溢れた汁がはばかるもの無く下腹や腿を伝いシーツを濡らし染みをつくっている。

そのとき、指より太いモノが割れ目を押し入ってくるのに気がついた。


美帆「だ、だめ!それは、、だめ!」


川崎は容赦なく押し込んでくる。いよいよ、、あの太くて巨大なペニスで犯される。


美帆「あ!あぁ、、ああぁぁぁ… 」


川崎は両足首を掴み高く持ち上げて、腟口に引っ掛けた亀頭をゆっくりと沈み込ませる。引いている腰をぐぃっと押しながら…。裂けるような圧迫にさっきまでの快感が恐怖に変わる。


美帆「い、いや!そんなの、そんなの無理!」

  「お願い、いやっ、許して!」


狭い入口を押し拡げるように、鬼頭が、ぬるっと入った。ひと呼吸して、腕のような太い茎が挿し込まれてきた。ぐぐっと腟が拡げられて裂けるかもしれない驚愕に眼球が開く。「いたい!」と思わず口にしたけど、、痛くはなかった。理不尽な川崎への抗う言葉だった。そして、ゆっくりと一気に奥深く、根元まで刺しこまれた。先端が子宮に届いているのがわかった。


美帆「いやぁぁ〜、ぬ、ぬいてぇ〜」

  「あぁぁ、さけちゃうぅ〜」


20230411223457f82.jpeg


川崎を見上げると目を瞑り安堵の顔をしている。そして、またゆっくりと、動かし始めた。二回目に奥深く挿し込まれ子宮に届いた時、お腹の奥から熱い何かが滲み出すように溢れてくるのがわかった。川崎もそれを感じとったのか、ニタっと笑っている。『ごめんなさい』と心の中で婚約者の彼に謝っていた。


文雄「美帆、初夜はどうだ?」

  「フィアンセのことなんて忘れさせてやるよ」

朋子「あぁ、あなたぁ、や、やめてぇ… 」


藤井に揺さぶられながら母が訴えている。それは、諦めかけたような、か細い声だった。


美帆「ううぅ〜 ああぁぁぁ〜、」


川崎の抜き挿しのピストンが早くなる。濡れた太い茎は次第に潤滑を帯びて抵抗なく動きを増してきている。指技や舌技とは比べものにならない程の強い快感が襲ってくる気配に、また恐怖に包まれる。


美帆「いっ、い、い、いや…  いやぁ… 」


それからやがて、気を失うほどの、大きな津波のような快感に貞操の防壁は打ち壊され、大きな叫び声をあげながら、幾度も幾度も、今まで経験したことがないような絶頂と昇天を繰り返した。


美帆「も、もう、だめ、死んじゃうぅ」


20230411223417d73.jpeg


母は私の方を時々気にかけて見るも、藤井の手捌きによって向きを変えられ、改められた体位に身を任せ、また悶え狂わされるのだった。母の喘ぐ声と顔を歪め皺を増やした顔は、私の招かざる欲情の足しになるのも事実だった。


20230411223438a3d.jpeg


文雄「美帆、締まりがよくて凄く気持ちいいよ」

  「もう、、我慢できない、出そうだ」


その言葉に嫌な予感がした…。


文雄「もう夫婦なんだから、」

  「美帆の赤ちゃんがほしいな」

美帆「えっ?え? いやっ!だめっ!」

  「中はいやっ!だめ!」

文雄「あ、あぁ、、で、出る…」


20230411223357311.jpeg


美帆「お、お願い!!だ、だめっ」

  「いやぁ、いやぁぁぁ〜〜!」


根元まで奥深く挿し込まれた巨茎の先端から、子宮の壁に噴射して当たるのを感じた…。そして、腟壁に茎がどくどくと脈打つのを感じながら噴射はしばらく続いた…。



つづく…



プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR