2ntブログ

淫宴



さぁ、これからいよいよ宴の始まりだ。

今日から三日三晩、奥さんをいたぶらせてもらう。

たっぷりとな・・・。

俺たちを恨むんじゃない、旦那を恨め。

奥さんには貸しを返してもらう。

怖いか?哀しいか?恥ずかしいか?

仕方がない、泣き喚いていればいい。



奥さん、あんたを見たときから

いつか、こうしたかったんだよ。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

構いませんよ、乱したいんですから。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

どうぞ、どうぞご自由に(笑

受け止めてくれるひとがいらっしゃいますね。

No title

奥さん。ほら布団の上に寝せてあげるよ。

奥さんのために、道具も全て揃えてあるからね。

竹の棒の両端に足首を結わえて、お尻の下に枕をかませて、
天井に吊るし上げれば、奥さんの恥ずかしい所が丸見えだよ。

さあって、今宵はどんな道具から使用していこうかね?

時間はたっぷりと3日間あるから。

綺麗な声を楽しみにしているよ。

上海さんへ

綺麗な声、というのがいいですね。

色々な音色の声を聞き分けたいものです。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR