2ntブログ

思惟



なにか・・こう・・・へんな感じ。

ぼーとしたり、そわそわしたり。

頭の中がまとまらない、揺れている。


机の上を散らかしてるから?

最近ご馳走を食べてないから?

夏休みの予定を棚にあげてるから?

蝉の抜け殻を数えたから?

裸足でサンダルを弄ぶ女に魅入ったせい?


こんな居心地の悪い日は絵を描きたくなる。

とことん… 乱れた絵を。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝苦しくて暑い夜を過ごした後は、
頭の中にもやがかかった状態になります。だるいですね。(ぼやきを失礼)


奥さん。あまり、暴れないで、綺麗な肌が怪我をしてしまいますよ。
ほら、これから引いて使う布団に上体を乗せて、
下半身を大きく広げてごらん。
奥さんの恥ずかしい所を調べてあげるから。

後門の菊花も、色素の沈着も少なく綺麗ですよ。
奥さん、自分の後ろ門を見たことありますか、

いゃ、いやっっっっ、触らないで、 でも、触らないと判らないですよ。

今宵は、少し筋肉をゆるくほぐしてあげようね。

前門の肉付きも、崩れも色素の沈着も少ないてすよ。
奥さん、旦那さんとの夜は、どうなの?

私は、ちくりちくりと、いやらしい事を聞き、
奥さんの反応を楽しみながらチェックを進めたのである。

上海さんへ

寝苦しい夜が続いてますね。

こんな事をされた奥さんも

安眠なんてできなくなりそう ^^

プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR