2ntブログ

色責め



「…後生ですから
   堪忍してください…」



こんな言葉使いの時代がいい。



ところで昨日、

空ばかり見上げていたから

首が痛い。

久々の新作で、肩も痛い。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん。あれほどまで、縄で拘束されて責められ、
遊ばれて何回もイッタのに、いまさらいやなんて、
どうしたの? おぼこではないのによっ。ふふっ。


旦那への操か?

もう、あきらめなよ。
旦那とは、もう会えないし、
綺麗な女性に生まれた事を恨むんだね。

ふふっ。


今宵は三人で、しっぽりと楽しもうでよ、
次の間には奥さんのために布団も引いてあるし、
経験していないサンドイッチにしてあげるからね。

今宵は忘れないほど楽しませてあげるよ。


男の脳裏には、今週末の競のために、
今宵は女体に、この世との終わりを、
言い聞かせるための責め絵を描いていた。

上海さんへ

一連の物語展開ですね。

「おぼこ」古めかしくていい言葉です。

お帰りなさい

今の私には、心がビンビン痛みます。2人掛かりの残酷さに。・・・
狙われているのは、どっちの方なのでしょうか?

未知の世界さんへ

久々の新作でした。

狙われてるのは?

向かってる先?

No title

この絵を最初に見た時は、
ものすごい熱気のような物を感じました。
素晴らしい絵を有り難うございました。

今後も楽しみにしていますね。
でも、暑い日が続きますご自愛下さい。

上海さんへ

ありがとうございます。

私の作品で血行と新陳代謝がよくなれば、幸いです(笑

上海さんも、暑中お体をご自愛ください。

狙われている先

やっぱり狙われている場所は、アナルだったのですね。この坊主男の表情と体の構え、そして後ろから補佐するもう一人の坊主男の視線。どう考えてもアナルが貫かれる場面ですね。
私も薄々は察していたのです。この熟女の絶望の顔を見ていると、そう思わないではいられませんでした。
この熟女はこれからどうなるのでしょうか? 真面目そうな、賢こそうな熟女です。痛ましいです。
私は先週から淫乱モードになって苦しんでいます。いつまでも淫乱モードから抜け出る事ができません。先週から、11日間で10日もオナニーをしてしまいました。(20回以上です)
この体位でこれからアナルを貫かれるこの熟女の事を思うと、正常な心を保てないです。
左の坊主男。全身が男根そのものみたいで、空恐ろしいです。こんな残酷な画。
この熟女、両足の指が只事ではないですね。この熟女の顔を見ていると、アナルだけは許してあげてほしいと思ってしまいます。でも、私の分身はもう制御が効きません。
明日からまた落ち込みます。・ ・ ・

未知の世界さんへ

未知の世界さんの平常心を乱す私は、
罪深い人間かもしれませんね。

反面、意地悪に、
まだまだ乱したい気持ちもあったり。

この女は、貴方にお預けすることにしましょう。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR