2ntブログ

乳房

 

男「近頃ね、死後の世界のこと、よく考えるんだ」
女「天国や地獄っていうこと?」
男「それも含めて」
女「そう」
男「先に行ってる向こうの人達に、また会えるのかなって」
女「どうなんでしょうね」
男「そっぽ向かれたり、居留守を使われたり、
 『お前なんかに会いたくない』って言われたらどうしよう」
 「そんなこと考えたら不安になるんだ」
女「不安になること、何かしたの?」
男「…わからない」
 「向こうの人たちは僕のこと見透かしていて、
  偽善なところ、卑怯なところ、全部知ってるんだ」
 「そんな僕とまた仲良くできると思う?」
女「あなたって、臆病なひとね」
 「安心して。もし私が先に行って後からあなたが来たなら、
  満面の笑顔とハイタッチで迎えてあげるわ」

男「ありがとう」

女「ねぇ、くすぐったいってば」
 「そんな話聞きながらお乳揉まれてても、、感じないわ」
男「僕は感じてるよ」
女「嘘ばっかり、ほら、勃起なんてしてないじゃない」
男「嘘じゃないよ・・・」

 「・・嘘じゃない・・・」


女「…あら、、寝ちゃったの?」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この文面には、感じる所が多々ありますね。
乳をさわりながら男性がお話をして、つい寝てしまうなんて、
なんて、幸せなんでしょうね。(女性には分かり難いかもね)

私なら、愛する女性の乳首を吸いながら寝てみたいですね。
なによって、怒られても、男性には乳には特別な思いがあります。

上海さんへ

乳房は、

眺めてるだけでも安心します ^^
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR