2ntブログ

社長夫人淫縛嬲り責め



輩達「奥さん、えぇ匂いしとるなぁ」

  「やっぱ社長夫人となりゃあ違うのぉ」

  「品のえぇ香水つけとるわ」


夫人「お願い、縄をほどいて」


輩達「柱に繋がれて可哀想にのぉ」

  「どねぇした?もぞもぞしてからに」


夫人「… おトイレ行かせて」


輩達「奥さん、しょんべんしたいんか?」


夫人「お願い、早く、早くほどいて」


輩達「洗面器置いちゃるけぇ、ここでせぇや」

  「見といちゃるけぇ」


夫人「い、いや、お願い… 」


輩達「溜まっとんは、ここか?」


夫人「だ、だめっ! いや、やめて!」


20231105002750df3.jpeg


輩達「お?、見てみぃ、社長夫人が漏らしだしたで」

  「やっぺぇ、しょんべんはしょんべんじゃ」

  「社長夫人でも臭ぇなぁ」


夫人「い、いやっ!み、見ないで!」


輩達「辛抱できんかったんか?」

  「だらしねぇゆりぃお○んこじゃ」

  「洗面器置いちゃったのに、床ぁ汚してからに」

  「汚した罰で、けぇからお仕置きじゃな」


20231105002815965.jpeg


輩達「おぉ、またしょんべんしよった!」

  「おめぇ知らんのか?こりゃあなぁ、」

  「しょんべんじゃのうて潮吹いたんじゃ」

  「ほんまか?こげぇにようけ出るもんなんか?」


…くんくん …ぺろぺろ


  「ほんまじゃ、しょんべんじゃねぇな」


夫人「んぐ、んぐぐ、ぐぅぅぅ」


  輩達「そろそろ猿轡を外しちゃろうかの」


夫人「… もう、もう、お願い… 」

  「や、やめて、、死んじゃう… 」


輩達「けぇから、連れが四、五人ばかり来るけぇ」

  「奥さんとどおしても、おめ○してぇゆぅてな、」

  「儂が呼んでやったんじゃ」


夫人「そ、そんなのいやっ!いやっ、いやです!」

  「やめて!いやっ、いやっ、助けてっ!」


輩達「うるせぇなぁ」

  「もういっぺん、猿轡させぇや」


20231105002842f2e.jpeg


輩達「どうじゃった?社長夫人の按配は?」

  「ありゃあ、えぇ壺しとったなぁ」

  「儂なんぞ、三べんしたでぇ」

  「三べん目にゃあ、壺ん中で潮吹かれて、」

  「ち○ぽ蒸されてしもうた」

  「湿りのある年増女は柔らけぇし、ええもんじゃなぁ」

  「思い出したら、もっぺんしとぉなったわ」

  「おお、儂もじゃ」


  「おんな、まだ、部屋ん中におるんか?」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

鐸さん、
またまた大好きな雰囲気の絵物語「社長夫人」を嬲る!
淑女が寄ってたかって恥ずかしいいたぶりを楽しむ男達に!!!
あああ大好きなシチュエーションとイラストです。ありがとうございます。

こうなる前段が拝見したくなるところですが、また別の機会にでも獲物の美淑女を捕獲して徐々に剝いてゆく、
是非そんなお話を楽しませてくださいませm(__)m


Re: No title

あきさん、ありがとうございます。
実はこの場面に至る話も考えていましたが、長文になりすぎて場面描写だけにしました。
また、回想話として描いてみたいですね。

ついに社長夫人が!

遂に社長夫人、ワクワクしますね!
おめ○され 嵌め廻されて性の快楽地獄に嵌っていく様が何ともいいですね! 見応えあります。
このあと何日も更なる展開で、夫人が完全に堕ち 自ら男を求める様になる迄の さまを期待しております。

Re: ついに社長夫人が!

choboさん、ありがとうございます。
気高い社長夫人が粗野な輩達に弄ばれる…
屈して調教され、いずれ淫性に開花される日も、、
ですね。

No title

次回。もし宜しければ、本家、本舗更には元祖のマゾ奴隷社長夫人を登場させて下さいませ!宜しく御願いします!
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR