2ntブログ

母娘嬲り責め【調教】


翌日から縄師 川崎と、その弟子 藤井による調教が始まった。母と私は常に全裸、川崎と藤井は白い褌姿で現れた。

牢から引き出された私達は縛られて、縁側から庭へ降ろされ、川崎と藤井の見ている前で排泄を強いられる。うまく出来ない時はその場で浣腸。そして風呂場へ連れていかれ体を洗われて部屋に戻される。

母と私が揃うと正座をさせられて、川崎から今日の調教の内容を言い渡される。客席で聞く料理長からの献立を黙って聞くように…。

川崎から淡々と告げられるその内容は、調教というより拷問に近い仕打ちだった。母と私はうな垂れて聞き遂げる。腿には涙の雫が垂れる。


蝋責め、挟み責め、鞭打ち、水責め、壺虐め、菊紋虐め…


気が遠くなりかける。


文雄「今日の調教はそこまでだ、わかったか?」

  「お前たちを辱めや痛みで悦ぶ女に仕上げる」

  「刷り込みという調教で淫猥な女に生まれ変わるんだ」

  「快楽と苦痛と恥辱、常に両方を味わう」


20230604224056126.jpeg


202306042240274d5.jpeg


20230604224427260.jpeg


そして、母と私の調教が同時に始まった。

男茎を模した張り型に怪しい薬を塗り、前と後ろな穴に挿し込まれ固定される。それだけでも耐えられないほどの疼きなのに、凄まじい熱さで煮えた蝋燭が体中に垂らされる。


秘部への快感と熱蝋の刺激…。やがて、垂らされる雫の熱さが快感を助長してくる。熱さも痺れとなり、疼きとなり、悲鳴は悶絶へと変わっていく。尻たぶに垂らされる蝋を避けようとする腰のの動きも、的を求めているのか、もはや分からなくなる。

隣では母が藤井に責められている。母も背中を丸めたり反らしたり、熱蝋の刺激を堪能している… ように見える。

母と目が合う。言葉は発しないがその目は訴えていた。


朋子『こんな目にあわせて… ごめんなさい』

  『お願い、耐えて… 』


藤井は母の悶える姿に欲情したのか、母の股縄を解き固定していた張り型を抜くと、自分の褌の布をずらして、長い肉の棒を母の壺を目指して挿し込んだ。


文雄「藤井、ご褒美はまだだ!」

  「修行が足りんな!」


川崎は咎めているが口元は緩んでいる。


健太「川崎さん、でも朋子さんのお尻を見ていると、」

  「もう、、我慢ができなくて、」


二人の男が褌姿なのは、好きな時いつでも肉棒を使えるためだった。


20230604224146cc9.jpeg


20230604224659a38.jpeg


202306042241255c7.jpeg


こびり付いた体の蝋は鞭で叩き落とされた。鞭打ちの時も「刷り込み」は続けられた。鞭の痛みは蝋燭の熱さよりも一層の刺激をもたらし、快感への助長も被虐感と相まって激しく凄まじいものだった。


202306042237315fa.jpeg


こうして、調教は来る日も来る日も続いた。ある時は川崎が母へ。藤井が私に… 。

そして、藤井が振るう鞭の手を休めた時だった。母の口から、ふと言葉が漏れた。


朋子「も…  も…  もっ と… 」

  「もっと、ください… 」


隣で寄り添い鞭を打たれている私は、それを聞いて母の方を見た。川崎も藤井も鞭を握りしめたまま黙っている。

暫くして、正気に戻った?母は私を見て号泣した。膝が折れて吊られていた体が崩れていった。


この時… 何かが崩壊した。


川崎と藤井は狂ったように激しく鞭を振るい、母と私もまた、狂ったように悶え喘いでいた。

吊られた私と母が放たれた後、二人の男はいつもより激しく私達を求めた。成し遂げられたご褒美に、貪るように喰いつく獣のように。


202306042239577ad.jpeg


二人の女が精を注ぎ込まれ横たわっている。日が暮れて薄暗くなった部屋は、蝋燭と汗と淫汁の匂いに包まれて、沈黙という妖気が漂っている。


20230604225215102.jpeg


私達はまた座敷牢に戻され、縄の痕を癒やす時間を与えられている。そこへ、川崎が茶封筒を持って現れてきた。牢の格子からそれを渡して言った。


文雄「中身を見てみろ」



つづく…





コメントの投稿

非公開コメント

続きを待ち望んでました♪

淫靡な世界観満載です。
母親が「も… も… もっ と… 」このくだりはいい感じです。
肉体が、快楽と欲望に堕ちた女の表れです!
これから更に深い世界に入っていくのでしょうね。
4番目の挿絵は憧れの淫行、生涯の願望です。

Re: 続きを待ち望んでました♪

choboさん、ありがとうございます。
木製クリップ責めですね。ラビアは乳首ほど痛くないみたいだし、見た目の加虐感がいいですね。
木製クリップは100均で売ってます。^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、ありがとうございます。
そのようなご経験があるのですね。

茶封筒の中身は如何に

母娘に本格調教の始まりですね
お互いに見せ合いさせられて同じ責めを・・
互いに相手を慮りながら歓喜へと追いつめられて行くさまが素敵です。
茶封筒の中身が気になります
次回が待ち遠しいです

Re: 茶封筒の中身は如何に

鬼畜さん、ありがとうございます。
母娘の性感が影響し合う、相互作用ですね。
茶封筒の中身と、その後の変貌をお愉しみに。
^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いします。

鍵コメさん、ありがとうござます。
そうですね、続編も滞ってますね。
すみません… ^ ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信ありがとうございます

鍵コメさん、ありがとうございます。
続きを、放置してましたね。今暫くお待ちください。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR