2ntブログ

妓艶屋日記【からくり木馬 弐】



早紀さんもとうとう力尽きて、男達に服を剥ぎ取られて真っ裸。でも、抱えられて木馬に乗せられようとした時にまた最後の力を振り絞って抵抗しだして…、男達もいい加減嫌気がさしたのか、早紀さんを縄で縛って木馬の上に吊るしたの。股を大きく拡げられて。そうそう、木馬の上の天井には滑車が付けられてて自在に降ろせるようにしてあるのよ。


男達「早紀さん、こりゃ、ええ恰好じゃ」

  「年増女を甚振るんは堪らんのぉ」

早紀「おねがい…  おろして…」

  「なんでも、いうこと… ききますから」

  「これだけは、これは… ゆるして」


吊ったままの早紀さんを眺めて笑ってる男達。早紀さんは股の下にある異様な張り型を見つめて泣いてる。お漏らしした雫も、その張り型の先っぽにポタリと落ちたりして…。


男達「そんじゃあ、始めるかのぁ」

  「早紀さんよぉ、暴れたら太てぇ方が、

   尻の穴に入るかもしれんぞぉ」

早紀「い、いや… やめて…  ゆるしてぇ」


男二人が縄を握って緩めて降ろす役目で、もう一人の男は早紀さんの腰を持って狙いを定めてる。


男達「ええか?、も少し前か?」

早紀「いやいや、だめぇ〜〜 いやぁ〜」


202209021602416fe.jpeg


言い忘れてたけど、両方の張り型に何か白いお汁のようなのを塗ってたわ。あれ、もしかしたら…。


… ヌル …


男達「おおっ、入ったぞぉ」

早紀「あ… あああぁぁ」

  「い、いた… いたい」

男達「大丈夫じゃ、じきに気も変わるけぇ」


早紀「な、なに?」

  「なに… なにしたの?」

  「か、かゆい… かゆい…」

男達「ほほぉ、そうか、そうかぁ」

  「こりゃあなぁ、山芋の汁なんじゃ」


やっぱりねぇ、あの山芋を擦ったお汁、むずむずして熱くなったりする他の薬草も混ぜてるから効き目凄いのよねぇ。


早紀「い…  いや、ぬいてぇ、おねがい… 」

男達「そうか、それじゃあ抜いちゃろう」


男達、滑車で早紀さんの体を吊り上げた。抜かれた張り型からおま○こに繋がったお汁の糸がいやらしい…。


202209021603178b4.jpeg


202209021604194f1.jpeg


男達「どうじゃ?早紀さん、抜いてやったぞぉ」

  「楽になったかぁ?」

早紀「あぁ… あああぁぁ〜〜」

  「か、かゆい、、かゆいのぉ」

男達「そうか、そりぁ困ったのぉ」

  「どうする?ここままにしておくか?」

早紀「……うぅ…」

  「お、おねがい… なわを、ほどいて」

男達「悪りぃけど、それは出来んなぁ」

  「さぁ、どうするかのぉ」


そんな押し問答を続けてるうちに、早紀さんの体からは脂汗。そして鳥肌が… 腰とお尻もくねくねしだして…。


早紀「…  おろして、…  いれて」

男達「はぁ?今なんちゅうた?」

早紀「… おろして ください いれ いれて」

男達「どうしたんじゃ?また跨りてぇんか?」

早紀「お、おねがい はやく」


男達が縄をゆっくり緩めて、張り型がまた早紀さんの中に…。張り型が納まったときの早紀さんのあの安堵の顔、少し微笑んだようにも見えたわ。


早紀「あぁぁ〜 あああぁぁぁ〜〜」

男達「自分で擦ってみぃ!掻いてみぃ!」

  「そうじゃ、お核もビリビリしちゃろう」


男達、通電のからくりボタンも押して摘みも回して強くしたり。ハンドルも回して伸ばしたり回転させたり。早紀さんは体を仰け反らしたり震えて痙攣したり…。

お客さん達も意地悪よねぇ。早紀さんが逝きそうになると、また吊り上げて暫く放置。そして張り型にお汁を塗り足して、早紀さんの懇願でまた降ろして、の繰り返し。

同時に蝋燭垂らされたり鞭打たれても、早紀さんはもう一心不乱で、入った張り型を中の肉壁に押し当てながら悶絶状態。挙げ句の果てに蝋や鞭を「ちょうだい」って欲するまでになっちゃって。まさに悦楽地獄の堕景だわ。


それからのお客さん達、三角木馬のからくりを駆使して早紀さんを一晩中甚振り続けたみたい。


20220902160445265.jpeg


202209021605023ba.jpeg


早紀「あああぁぁぁ〜〜〜 い、い、」

  「いいぃ いいいぃぃ〜 ああぁ〜〜」


2022090216052323d.jpeg



つづく …




コメントの投稿

非公開コメント

No title

鐸さんこんにちは
本日も力作をありがとうございます。
早紀さんの最初の嫌がりから欲求して満たされ安堵の表情まで素晴らしいです。
特に木馬の上で蝋燭責めの画がお気に入りです。
続きを期待して待っています

Re: No title

鬼畜さん、ありがとうございます。
悶絶するほどの悦楽の中では、蝋燭や鞭までも快感の刺激に変えてしまいますね。

早紀さんの、哀願、悲鳴、すすり泣き、歯ぎしりが聞こえてきそうな画ですね。
毎回思いますが、淡白で冷酷な殿方の表情との対比で余計に女性の切迫した表情が際立ちます。このシリーズを読み返して早紀さんの境遇の哀れが感じられます。

Re: タイトルなし

クレマチスさん、ありがとうございます。
頂いたご感想、まさに私の描きたい情景です。
お伝えすることが出来て感極まりなく思います。

娼楼「妓艶屋」‥‥、他にどんな境遇の特殊娼婦がいるのか、想像してしまいます。
借金のかたに売り飛ばされて来た主婦、普段はきっと平穏に静かに暮らしたいたのですね。
さらに何かのきっかけで歯車が狂い人生が暗転してしまった女性。
医者や弁護士などのセレブな方より、少しだけ安定身分の真面目平凡な女性の転落に興味があります。例えば、小学校教師、地方議会の革新系議員、お寺の奥様、‥‥
裏の性エリアとは真逆の住人の転落、そして特殊妓娼への道。
鐸さんの想像力でそんな女郎屋の情景も展開していただけたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

クレマチスさん、ありがとうございます。
主人公熟女達のバックグラウンドを細かく設定するのは好きなんです。主人公に限らず、例えば権蔵、中原医師、女将の礼子。私の中では生い立ちや性格は決めてるんです。
他の女郎達もこれから登場させていきたいと思います。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR