2ntブログ

妓艶屋日記【からくり木馬 壱】



ここは娼楼「妓艶屋」。毎日のように凌辱マニア達が女郎を求めてやってくる。

私は女将の礼子。

此処には家業柄、様々な責め具や拷問具が揃えてあるの。その中にはもちろん三角木馬もあるわよ。こういうの好きで趣味で作っているお客さんがいて時々寄贈してくれるのよ。「好きは物の上手なれ」よね。この前持って来てくれた木馬、只の木馬じゃなくて、両方のお穴用に張り型が付いててハンドルを回したら伸びたり縮んだり、お核が当たるにところには電気も流れる細工をしてあるの。まさしく「からくり木馬」。

昨日来たお客さんが偶然その木馬を見て凄く気に入ってくださって、説明してあげたら早速使ってみたいって。

それで、誰に試すのかって? それはね、ふふふ、早紀さんなの。早紀さん、此処へ来て暫く経つのにまだ頑なに抵抗するのよ。だから連れて行くのもお客さんに頼んでいつも力づく。早紀さん、こんな悍しい拷問具を見たらどうなるのかしら?うふ、ちょっと面白いから白羽の矢を立てちゃった。

お客さんにお話したらとっても乗り気になられて、お仲間を二人連れて今晩来られることになったの。もちろん早紀さんにはこれから伝えるわ。


女将「早紀さん、今日のお相手は三人様よ」

  「素直にならなかったら、また手荒くなるわよ」

早紀「お願い、もう、家に帰して」

女将「あら、でもあなた、いつも悦んでいるじゃない」

  「ここの暮らし、まんざらでもないように見えるけど?」

早紀「 … ち、ちがいます!」


実は早紀さん、とても感じやすくて逝きやすい体質なのよね〜。言葉では抗ってるけど体は一度スイッチが入れば喘ぎっぱなし。貞操念が強いのか、自分の淫な性(さが)を認めたくないのか、いい加減心の扉を開いて愉しめば楽なのに、ね。


女将「どうするの?早紀さん」

  「ここでお客さんに痛い目でも…」

早紀「連れて来ないで、… 行きます」

女将「わかったわ、お利口さんね、うふ」

  「念の為、手枷を付けさせてもらうわよ」


面倒になるから、早紀さんにはあの木馬の事は伝えてないのよね。あとはお客さん達に任せましょ、、うふふ。


女将「遅くなりましたぁ、連れて来ましたよ」

  「あとはよろしくねぇ」

早紀「 ……… 」

男達「おおっ、あんたが早紀さんかぁ」

  「こりゃあ別嬪さんじゃのぅ」

  「今宵は、よろしゅうなぁ」


私は早々と部屋を出ちゃったけど、、ちょっと心配だったからお隣の部屋で様子を伺うことにしたの。暫くしたら案の定、早紀さんの悲鳴が…。お部屋の真ん中にズドンとあの三角木馬が置いてあるんだもの。何をされるのかぐらい、早紀さんも分かるわよねぇ。


早紀「い、いやっ!そんな、そんなこと!」

  「やめて、やめて、お願い!いやっ、やめてぇ」


思ったとおり、、早紀さんが部屋を出ようとしたからお客さん達が捕まえて、暴れる早紀さんを押さえつけて無理やり着ているものを剥ぎ取りにかかったの。


20220829164644e6a.jpeg


そしたら早紀さん、失禁しちやって。でもお客さん達はお構いなしって言うか、お漏らしを見て余計に興奮しちゃったようで、早紀さんめちゃくちゃにされちゃって…。


2022082916471361e.jpeg


早紀「い… い… いやぁ…  ゆるしてぇ」

男達「暴れても無駄じゃ」

  「ほらぁ、ええ加減、観念せんかぁ」

早紀「お… おねがい、や、やめて…」


20220829164623ebb.jpeg


20220829164658fee.jpeg



つづく …



コメントの投稿

非公開コメント

続きが楽しみです

鐸さんこんにちは
早紀さんが早くも濡れているのかと思ったら失禁だったのですね
三人がかりで木馬に乗せられる早紀さんの悲痛な声が聞こえるような画です
この後、木馬に乗せられてどのような責めを受けるのか楽しみです

Re: 続きが楽しみです

鬼畜さん、ありがとうございます。
余りの理不尽に失禁する早紀。
私もこれからの展開を愉しみにしています。

凄いですね

鐸さん

ご無沙汰してます。エロに没頭できる環境が整わず悶々としてました 笑

この女郎屋どこにあるんですか? たとえどんなに遠くとも行きたい!!

Re: 凄いですね

定年エロおやじさん、ありがとうございます。
もうじき、エロの秋がやって来ますね^ ^
妓艶屋、作りましょうか?

毎回女性の表情を注視しております。理不尽にも想像だにしたことのない非情な境遇、場面に陥れられた女性達の驚き、抵抗、羞恥‥‥
そして感情とは裏腹に反応をしてしまう体‥
泣きながら淫液を垂れ流し、襲ってくる快感に必死にあらがう姿にエロスを感じます

Re: タイトルなし

クレマチスさん、ありがとうございます。
次章では、そんな境遇と場面、エロスがさらに加速します。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR