2ntブログ

還暦夫婦の戯れ【前編】



私と妻は同い年の還暦、60歳。息子と娘は独立して、今は妻と二人暮らしである。

夫婦の営みは続けているが、さすがに頻繁は無理で月に一度か二度の程度である。しかしレスな夫婦に比べたら年齢的には頑張っている方だと思う。もちろん若い頃は毎日のようにセックスをしていたし、それでも満たされない場合や妻の生理の時は自慰でその欲求不満を解消していた。今は自慰で放出はせず、月に一度か二度の『その日』のために欲情を溜めるようにしている。『その日』の前日などは猥褻な写真や動画を観て備えたり。やはり、それなりの努力が必要な歳なのだ。それでも営みでの中折れは何度かある。その対策でED薬を試したことも。薬を飲めばいつもより固く勃起をして持続もするが、しかしどうも…  陰茎の神経が鈍感になるようで抜き挿しを繰り返してもなかなか快感まで辿り着けない。体力を消耗して結局は萎えてくる。あくまでも個人的な感想だが…。


20220629143109a90.jpeg


妻のことを話しておく。妻は長身で学生の頃はバレーボールをしていた。ママさんバレーもつい最近まで続けていて、そのおかげで姿勢も良く歳の割には締まった体をしていると思う。顔と体つきはいわゆる美魔女の類で、街ですれ違う男性は妻を目で追ったりする。私とのセックスの相性も良いと思う。あくまでも個人的な感想だが…。


実を言うと、今日は月に一度か二度の『その日』。そして「ある物」を用意して寝室の棚に入れてある。欲情を補助する為の小物も重要なアイテムなのだ。例えば、エロい下着、大人の玩具、催淫的な香水など。今日準備したのは麻縄である。妻を縛って自由を奪い、弄びながら犯すように交わる。

日が暮れて何気なく夕食をし、何気なく会話をして、何気なく風呂に入る。いつもより幾分よそよそしく、共有する淫気を、慎重に保つように…。



【一景 縛る】


私は先に寝室に入り新聞を読みながら妻が来るのを待つ。やがてキャミソール姿の妻が襖を開けて現れる。寝室は和室である。「立ったままそこで脱いで」横になっている私は布団に入ろうとする妻を制し見上げながら言う。妻が肩紐を外す。ブラジャーはつけてない。「それも…」と最後の一枚も脱ぐように催促する。妻は恥ずかしそうにショーツを下ろして足首から外す。

私はまだ横になったまま下から妻の裸を眺めている。「手をどけて」垂れた乳房、弛んだ下腹、白髪まじりの陰毛が現れる。「後ろを向いて」張りがなく皺が増えたお尻の肉、でも腰のくびれはあり、体肉の抑揚は妖艶さを醸し出している。

私は立ち上がり棚の引き出しから麻縄を取り出す。妻はその縄を見て「え?…恥ずかしい」と呟く。妻を後ろ手で縛っていく。少し抗いを示すので髪を撫で肩に手を添えるとつま、「痛くしないでね」と告げて、首を傾げて為されるがままに身を任す。両手首を縛り乳房の上下に縄を掛けていく。実は、縛り方は昼間に動画を観てで習っておいた。


20220629143056f94.jpeg



【二景 愛撫】


縛り終えて妻を私の正面に向かせる。接吻をする。妻が唇を開いたとき、生温い吐息と仄かな口臭が伝わってくる。淫気の情が込み上げて息となって吐き出されるような、フェロモンのような、その温かい香りは私の欲情を包み火を灯す。接吻はやがて貪るように唇と舌を激しく奪い合い、膝を折りながら敷布団の上に崩れ横臥する。

妻の体の弛みが形を変える。私の掌が妻の湿った肉肌が吸い付くように収まっていく。縄で絞られた乳房を掴み乳首を吸う。片手で恥丘の陰毛を撫で柔らかい太腿を摩る。妻の息づかいが荒くなる。見計らって私も全裸になる。勃起した陰茎が妻の脇腹を這う。妻を上にして体の向きを変えてお互いの性器を舐め合う。後ろ手に縛ってぎこちない動きも欲情を誘う。唾液と肉襞のおりなす卑猥な音が部屋に響いている。永く前戯をしていると固さが萎えてしまうこともあるが、今日は心配なさそうだ。

妻は手が使えない分、唇と舌を駆使して丹念に奉仕してくれている。快感と同時に献身的な妻への愛しさが込み上げてくる。やはり出来るだけ薬に頼らない方がいい。私は舌でクリトリスや陰唇をなぞりながら、以前と比べると慣れ難くなっている妻の膣の中に唾液を流し込む。

「あぁ … 」妻が吐息と一緒に声を漏らす。「も、もう … 」


20220629143252170.jpeg


20220629143237cea.jpeg



【三景】【四景】へと  つづく …



※いつもより作画がラフタッチになりました。あしからず。





コメントの投稿

非公開コメント

素敵な夫婦

鐸さん

文章と画が相まって、素敵な夫婦を演出してますね。
とても和みました。
つづき、を楽しみにしています。

Re: 素敵な夫婦

SEAさん、ありがとうございます。
私も書いていて羨ましくなりました。笑
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR