2ntブログ

螺子



むしられて

いぢられて

なぶられて

ねじられて



みもだえて。








コメントの投稿

非公開コメント

逃げれませんね

管理人さん
新作ありがとうございます。
ご無理されないでくださいね。

さて、この体勢では逃げれませんね。
菊への責めが似合う・・・そう感じました。

PS.
いえいえ、お気になされずに。それより体調第一で。

お疲れ様です。

鐸さま
SEAさま
nightさま

こんばんは。

いつも拙い報告を読んでいただきありがとうございます。

鐸さま

新作ありがとうございました。

お疲れ様です。

今回の作品は情を感じます。

玩具で弄ばれる。

玩具でイカされる。

でも本当は男性のオチンチンが一番いいのです。

男性にはわからないかもですが、入ってきた瞬間に男性の温度を感じます。

どんなに精巧な玩具があっても情を感じさせることはできないのです。

口の中で大きくなったり硬くなったり熱くなったり。

そこに人を感じます。

どんなに責められ、疲れはてても応えてしまいたくなるのです。

そんな風に感じました。

どんなに嫌な男性に抱かれ責められても、いつかは情が芽生えるのかも知れませんね。

SEAさま

あはっ

ありがとうございます。

実は右のお尻が筋肉痛になってます。なんでだろ(笑)

どこか緊張があったのかもです。

nightさま

私は初心者なので知らないことばかりです。

実は更年期を迎え、生理も不順になり中だししても妊娠はしません(笑)

でも性的な刺激を受ければ濡れますし、セックスもしたくなるのです。


またまた恥ずかしい告白をしてしまいましたね。

右から左に流してください。

筋肉痛

真理子さん
お大事に^^
私もプレイした翌日は、結構、身体のあちこち筋肉痛になった記憶があります(笑)
Sの立場だからといって、終始、楽な姿勢ではありません。
でもそれ以上に、縛られるMは無理な姿勢が続くので、休息も必要です。
私は”Sは常に冷静でありたい”と考えています。

今朝は真面目に語ってしまいましたね。
今日は調教を休みましょうか?
心身を休ませてくださいませ。

おはようございます。

皆さまおはようございます。

SEAさま

お気遣いありがとうございます。

へへっ

妻や母に戻っても、ここに来るとやはり発情してしまいます。

むしろ発情したいから来るのかも知れません。

今朝は凄くいい天気なので朝から洗濯をしました。

先日、メンソレータムを塗ってお買い物した時にはいていた下着をみたら恥ずかしいくらい濡れたことを思いだして、洗濯バサミで乳首を挟んでみました。


でも痛くて痛くて(T_T)

我慢しましたが乳首が千切れてしまう!!!

くらいの激痛でした。

乳首に洗濯バサミの型がついていました。

プレイの時はあの痛みが快感に変わるのでしょうか?

でもまたやってみたいって裏腹な感情もあったり複雑です(///∇///)

今日もよろしくお願いいたします。

洗濯ばさみ

真理子さん
こんにちは
SMグッズで販売されています。
まあ、市販用も、持ち手側に輪ゴムをかけて強さを調整することができますよ。
あまり痛すぎるのは良くありません。
プレイ中は快楽で痛みも弱まってくると思いますが、外す時は激痛がきます^^;

でも、今日もこの世界で官能に浸りたいのでしょうね。
今夜も色々と報告を楽しみにしていようかな??

ですよね、管理人さん?

真理子さんへ

家事をこなす女性を見ると欲情する、のは私だけ?(笑
「そんなことは後でいいから、こっちへ来いよ」なんて。

洗濯ばさみですが、
100均ショップで木製のを売っていて、それはそんなに痛くないですよ。
鈴もそこで買って、紐で付けて、鳴らしてみたり。

いくら精妙な玩具でも生き物にはかなわない、、
温度や湿度、硬さ柔らかさ、様々な感触がありますね。
男も同じですよ。その感触が欲しくなる。
最後に壁に放射される刺激も ならでは だったり。

真理子さんの文章読んでこんなことを書いてたら、
疼いてきた ^^ のは私だけ?(笑


SEAさんへ

ありがとうございます。

この絵が、菊なのか薔薇なのか、どっちなんでしょう?
ご覧になる方の想像にお任せします ^^

色々とアドバイスしたり痛みを心配してあげたり、
SEAさんは知識のある優しいSさんなんですね。


はい ^^ 真理子さんの報告も楽しみです。

自己流ですが(笑)

管理人さん
こちらは暖かい1日となりました。


>SEAさんは知識のある優しいSさんなんですね

いえいえ。知識は全て自己流でして・・・(笑)

優しいSは、受け手からみると、いかがでしょう?
最初は良くても、段々と刺激がなくなっていく。
過去の経験では、逢瀬の回数が片手以上になったことが珍しく^^;
まあ、これも縁かな~って、次に歩き出しています。

ところで、管理人さんこそ、高い見識をお持ちで、技術力も高いと察します。
ね、真理子さん、そうですよね?

こんにちは

鐸さま

SEAさま

なんてことでしょう(///∇///)

輪ゴムを巻くなんて気がつきませんでした。

三回巻きと四回巻き

乳首には三回巻きくらいが丁度いいかもです。

メンソレータムを塗った時くらいジンジンします。

両方の乳首を挟んで。

真理子の恥ずかしい姿を見てください。

って小声で言いました。

あぁ
これくらいの痛みだと子宮が熱くなっていい感じなんです。

両方の乳首が痛い!

鐸さま。

鈴をつけてチリンチリンと鳴らしてみたくて鈴を探しましたが自転車のキーホルダーの毬の鈴を右乳首の洗濯バサミにつけて歩きました。

乳首に鈴をつけてチリンチリンとなるたびに淫靡な気持ちになります。

私はなんて淫らなことをしてるの!

乳首に洗濯ばさみの装飾品をつけられた牝に堕ちてしまった。

この痛み!

気持ちいい。

あぁ
下着に染みを感じるくらい濡れてます。

鐸さま

SEAさま

恥ずかしいです。

熟女の秘め事です。

皆さまのアドバイスは私を淫らに調教しています。

ありがとうございます。

SEAさんへ

暖かくなったり冷えたり、まるで、
女性の心模様みたいなお天気ですね。

SMは想像力ですね。だから自己流が個性的でいいと思います。
安全とルール、基本さえ守っていれば。

私には高い見識などないです。意外と適当なんですよ(笑


真理子さんへ

輪ゴムとはいい発想ですね。
身近にあるものってSMアイテムで使えたりします。

割り箸の両端に輪ゴムして乳首を挟む、
同じく舌を出して挟む、よく見かける使い方です。

さっそく鈴を試してくれたんですね ^^
音の効果って卑猥さが刺激されます。

痛くて気持ちいい…段々と真理子さんのMの本性が…。

よい報告ができました 2

真理子さん
昨日に続いて、よい報告ができました。
輪ゴムの提案はよかったみたいですね。
私の経験も、まんざら捨てたものではない(笑)

熟女の秘め事、と言いながら、管理人さんも私も含め、皆さんが見ていますよ!
これからも、ちゃんと報告しなさいね。

メンソレータム、洗濯ばさみ、次は何かな??お楽しみに。

皆様お疲れ様です

紅葉も例年より遅れているのか近くの山はまだまだ色ずいていませんでした。
真理子さんは全身を真っ赤にして悪戯をして楽しんでいたようですね^ ^
生理が終わりかけ女としての終焉を迎えかけている。色んな不安もあるでしょうね。
でも、女としての第2のスタートなんですよ。これからがさ。そんな心の葛藤を抱え不安に過ごしている愛奴の側にいて支えてあげたいなって思っています。
女は見られて綺麗になると思って居ます。もっともっと鐸様とseaさんに責められ淫らな熟女になって行く真理子さんを応援しています。
えっ 何の応援かって?それは鐸様とseaさんの手先になり真理子さんを辱める応援です^ ^

鐸様
皺をもっと増やしてください。それが熟女の魅力なんですよね。その皺を気にして恥ずかしがる熟女が可愛くって仕方ないです^_^
膝丈のタイトスカートから見えるブラウンのパンストに黒のヒールの熟女とすれ違うと、スカートを捲りたくなります^_^
パンストの股の縦のシームが股縄にも感じられて大好きなんです^ ^
たまには和子にもパンストを穿かせて下さいね。

seaさん
俺は過去に奴隷といえる相手は2人だけいました。病気が原因で離れましたが、最近やっと新たな愛奴を探す気持ちが芽生えて来てしまいました。
よろしくお願いします。

定休日(笑)

今日は定休日ですね(笑)
今朝は濃霧でしたが、昼前に陽がさしてきました。
これから日に日に冬に向かっていきます。
健康管理をしっかりやっていきましょう。

明日からまた調教を始めます。

nightさんへ

熟女としての拘りがあるんですね。
私も脚フェチなところがありますから、
パンストの、そのシームに興味が湧いてきました ^^

年上の素敵なお相手が見つかるといいですね。

SEAさんへ

ここはお店じゃないですよ(笑

今夜はしし座流星群を楽しみにしてたのに、
今は薄曇り…これからのお天気どうなんでしょう?

エロい願い事、たくさん用意してたのに…(笑

こんにちは

管理人さん

仰るとおり、お店ではありませんでしたね。
失礼しました。

今夜は天体ショーなのですね。
私のお願い事は、2つ。
日々穏やかに過ごせれば。
そして、こちらで楽しく盛り上がっていければ。

さて、ひとつご提案です。
年末に、(仮想)オフ会を開催してみませんか?

こんにちは

鐸さま
SEAさま
nightさま

おはようございます。

あっ
もうお昼を過ぎてますね(笑)

nightさま

女の体は変化します。

思春期から大人。

大人になり妊娠出産

人によって人数は違いますが、私は三人の子供を産んでいます。三人目は帝王切開でした。

三回の妊娠出産を経て、子育てして更年期。

私の友達は44歳で閉経しましたよ。

出産してセックスレスになる人もいますし、出産してから性感が強くなる人もいます。

私は出産前はクリトリスが一番気持ちよく、挿入されて一回いくと急激にオーガズムから遠ざかるんです。

でも出産してからは子宮奥が良くなり、一度のセックスで4~5回はイケるようになりました。

オーガズムが落ちなくて波が続くのです。

また変な方向に話がいきました。

SEAさま

今日は暖かくて気持ちいいです。

乳首バサミ(笑)

癖になりそうです。

今日もいい天気なのでお洗濯しました。

洗濯バサミをみるとムラムラ(///∇///)

両方の乳首に挟んだまま洗濯物をベランダに干しました。

あぁ
恥ずかしい。

誰にも見られてませんよ。

鐸さま

今日のお買い物はノーパンでパンストはきで行きましょうか?(笑)

流星群が見れるの?

ロマンチック(///ω///)♪



SEAさんへ

ご提案の件ですが、

オフ会とは…
考えてもみなかった展開です ^^

年末は仕事や私事でも忙しいと思います。

すみません、その前に、有り難いご提案ですが、
私の趣味の範囲ですので、事が進展しても戸惑うばかりです。

また、いずれ…という心境にもなるかもしれませんが ^^


真理子さんへ

いつも思ってるのですが、女性の躰は神秘です。
セックスで磨き上げられて快感細胞?が進化するような…、
男にとっては、はんとに羨ましい限りです。

真理子さんの躰、これからも、もっと進化するのでしょうね。

お買い物は是非、その格好で ^^

言葉足らずで^^;

管理人さん
こんばんは

私の言葉足らずで・・・恥

(仮想)オフ会はリアルではなく、こちらを利用させていただき、コメントのやり取りを考えています。
テーマを、オフ会にして。
あるいは、オープンチャットでお話しします(←広Sさんのチャットをお借りします)
でも皆さんお忙しく、タイミングは合わすのは難しいかも(笑)

そのような(仮想)オフ会を考えていました。
私だけ一人先走りして、スミマセン。

こんばんわ

大らかで居なさい
堂々として居なさい
胸を張って居なさい
淫らになりなさい
でも決して淫乱になってはいけません

鐸様
脚フェチとの事で俺も嬉しいです
俺はプラス、パンストフェチですが^_^
熟女にパンストを穿かせて四つん這いにさせた時、丸みを帯びたお尻のラインが可愛くって好きです。
こんな事は誰にも語れないので嬉しいです。これからもよろしくです

SEAさん
時間が合えばチャットで話したいですね。
皆さん紳士ですし。よろしくお願いします

真理子さん
どんどん淫らになっていますね。
今日はノーパンにパンストは如何でしたか?
まさかズボンではなかったでしょうね。

もみじ様
薫様
最近お邪魔して居ますnightです。
私が来て書き込みずらくなられたのでしょうか?だとしたら、私が失礼致しますので、ご遠慮なく言って下さいね

こんばんは

皆さま

こんばんは

こちらは急に雨が降って来ました。

日曜日のゆったりされてる時間になりましたね。

私はお買い物に行ってきました。

鐸さま

パンティを脱いで黒いパンストをはきました。

スカートはないのでジーンズをはいて。

下着をつけていないだけでジーンズの履き心地が違います。

それよりもまさか私がノーパンで買い物してるなんて誰も想像しないでしょうね。

下半身がいつもよりたよりなく

真理子!

お前にはパンティなど必要ない。

下着を着けずに買い物してこい。

淫らになりすぎてジーンズに染みをつくらないようにな。ふふふっ

とお尻を叩かれ買い物に行くという妄想設定でいきました。

ノーパンでパンストをはくとスゥースゥーして自分がノーパンであることを意識させられます。

気がついたことが一つ。

ノーパンで少し内股気味で歩くと花弁に刺激が走ります(///∇///)

内腿からの刺激が子宮に響くのです。

あっ
内腿から󾭛󾭛


刺激が強すぎて店内での内股はやめましたが、帰ってみたらパンストに白濁色の汚れがついていました。

恥ずかしい報告です(///∇///)

さあ、調教を始めます

皆さん
おはようございます。
また寒い朝を迎えました。
風邪などひかぬよう、体調管理をしっかりとしてまいりましょう。

真理子さん
秘め事の報告は毎日しないと落ち着かなくなっているのかな^^

さて、次は私から指示を出します。
100円ショップに行って、ペット用の首輪とリードを購入しなさい。もちろん首輪は、真理子の首サイズに合うものを。
帰宅したら、ちゃんと装着して確認するように。
そして、次の買い物の時には、首輪とリードをつけて行くこと。
ただし、首輪を見られないように、ストールとか、マフラーとか、工夫しなさい。
報告を楽しみにしてます。

今日は良い天気です

皆様おはようございます
週の始まりですね。一週間頑張りましょう。
鐸様の描かれる和子素敵ですね。今度は年下の女性に和子を責めさせて下さい。
プライドを捨て去った和子が見てみたいです

おはようございます

皆さま

おはようございます。

新しい1週間の始まりです。

お仕事頑張ってくださいね。

冬晴れ

皆さん 今日はいい天気ですね。

出勤途中の欅の並木通りがもう落葉を始めています。
この季節になると思い出すことがたくさんあります。

名残惜しさから、、なのでしょうかね。

首輪

SEAさま

朝はスマホの調子が悪く(T_T)

せっかく打ち込んだコメントを送信しようとしたらバグってしまって(´д`|||)

落ち込みましたぁ(ToT)

でっ
100均に行ってきました。

赤い首輪と赤いリード。

うちには犬も猫も飼ってないので不思議な気持ちになりました。

自分を家畜におとしいれるグッズを選んでいる私。

その情景だけで感じてしまいます。

でも小型犬用の首輪しかなくて、コーナンに行きました。

コーナンにあったのは大型犬用の太さ二センチくらいの幅がある立派なものです。

鐸さまに言われてた鈴も買って先ほど帰宅しました。



今、私は全裸に赤い首輪をつけてリードはドアノブに繋いで。

乳首には輪ゴム二回巻きの洗濯バサミと買ったばかりの鈴をつけて、正座しながらコメントを書いています。

私は一匹の牝です。

鎖に繋がれ全裸しか許されません。

あぁ!

子宮が熱くてめちゃくちゃになりたい。

あそこが濡れているのがわかります。

家族がいない家で恥ずかしいことをしている。

今、ドアノブが開いて誰かが帰ってきたらどうしよう(///∇///)

ピンポンとチャイムがなって誰かが訪ねてきたらどうしよう(///∇///)

首輪と乳首バサミが私の思考を淫らなメスに変えていくのです。

あぁ!

こんな姿誰にも見せられない!

あぁ!

私の恥ずかしい姿を見て!

頭のなかで現実と幻想が交互に訪れて、一度気をやりたくなってきました。

月曜日の昼下がりに身悶える淫らな女です。


素敵な報告です。

真理子さん
コーナンまで行ったことに感心しました。
よくやったと頭を撫でてあげたいです。
そして今日の自宅内での実行。
描写が上手なので、イメージが出来ました。
気をやりたくなる・・・妄想の世界では縛られているでしょうから、何度も何度も永遠に続くのでしょうが。
ますます責めたくなります。

近日中に、首輪装着(マフラーか、ストールで隠して)、上着の下は洗濯ばさみ、
下は、ノーパン、股縄スタイルで、メンソレータムは適度に塗りつけて、
買い物をしてもらいましょうか~ね。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR