2ntブログ

ボクのおばさん

 
 
叔母さんの僕の母の妹。
旦那さんは海外に単身赴任中。
 
僕は夏休みの集中予備校で上京して、
叔母さんの家に住まわせてもらっている。
 
僕は叔母さんのことが好きだった。
久しぶりに再開して、もっと好きになった。
 
時々、叔母さんが着替えているのを覗いている。
叔母さんの体も好きになった。
 
毎日、叔母さんを想ってオナニーをしている。
ある時、叔母さんにオナニーしているところを見られてしまった。
 
叔母さんはそのまま部屋に入ってきた。
そして…  僕のを触ってきた。
 
 
20240307213353677.jpeg
 
 
「わたしとしたい?」
「おばさん、いいの?」
「うん、いいよ」
 
叔母さんの体は温かかった。
叔母さんの体は柔らかかった。
 
「おばさん、またいくよ」
「わたしもいきそう、いつしょに」
「おばさん、すき、あいしてる」
  
  
20240309083350134.jpeg
 
 
20240309083426649.jpeg
 
 
あの日から、僕たちは毎日セックスをしている。
何度も叔母さんの中に出しても、またすぐしたくなる。
 
「おばさん、またいい?」
 
「またしてくれるの?」
「こんなの… すごい… 」
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

禁断の甘い蜜・・・

年上の女性、しかも血縁関係にある女性と、禁断の淫らな行為にふけることは、若い男性にとって、どれほど、そそられることでしょうか。
してはイケナイ関係の女性と、してはイケナイことをする・・・

私も、高校教師として教鞭を取っていた若い頃、してはイケナイ場所で、してはイケナイことにふけった経験がありますが、いまだに、その、秘密の甘美なひとときを忘れられません…。

Re: 禁断の甘い蜜・・・

まり先生、ありがとうございます。
まり先生も、生徒さんとイケナイ関係に耽ったご経験があるのですね。
背徳と貞操の狭間で揺れ動く心模様は、淫靡で甘い蜜の味がします。

学生時代の憧れ

ボクの学生時代に、この様な淫靡な関係を叔母と持ちたかったです。
もし実現していれば、その後の人生は桃色に、、( ^ ^;)

Re: 学生時代の憧れ

choboさん、ありがとうございます。
人生や気分をよく色に例えますが、桃色はいいですね。
私も、ずっと年上の、いとこのおネェさんが好きでした。^ ^
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR