2ntブログ

お歯黒大年増 嬲られ戯画

 
 
物盗りの男衆に筵に包まれ籠に押し込まれ、無理矢理連れてこられた此の屋敷で、大年増後家おんなは、あらばち(処女)を割られて尚も男衆に代わる代わる姦通される日々だった。
 
或る日男衆の一人が口にした悍ましいひと言。
 
「女陰の壺も飽きたぞな」
「菊の門も試してみんか?」
 
男衆は顔を見合わせながら微笑んでいる。
 
「いきなりは辛ぇじゃろうから、按配よぉほぐしてやらんとなぁ」
「それなら、ええもんがあるぞ」
「清国舶来の秘伝薬じゃ」
「これをな、山芋汁と混ぜて菊門に塗りたくってやるんじゃ」
 
 
20240214204116bbc.jpeg
 
 
男衆は大年増女を縛りあげると四つん這いにして、まずは随喜で女陰を弄り幾度か気をやらすと、その混合汁を指に絡めて菊紋に塗っていった。
 
「痒い、痒ぅございます」
「後生です、堪忍してくださいまし」
 
大年増後家おんなは身を捩らせながら、菊門を瞳孔の如く開いたり閉じたりさせている。案を講じた男が、今度は汁を綿棒に絡めて菊門を目掛けて押し込んでいく。おんなは我慢を限界に泣き喚く。
 
「そろそろ、えぇ按配になったかの」
「噂によると、この門で気をやるんは極悦らしいぞ」
「おまんも愉しみじゃな」
「締まりもよさそうじゃしのぉ」
 
 
20240214204146dec.jpeg
 
 
大年増おんなは足の縄を解かれ、いざ姦通となって暴れ出した。男衆は取り押さえ屈み込ませると、男が背後に回り耳元で言った。
 
「往生際が悪いぞ、観念せんか!」
「力を抜けぇ、門が裂けるぞ」
 
「か、堪忍を!そこは、そこだけは!」
 
「ほぅら、はいったぁ」
 
「あぁ、、あぁぁぁ〜〜 」
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR