試作
いきなり描くのではなく、下絵を描き、それを模写する。線を重ねてはその中から正しい線を選んでいく。
時として、その下絵に納得して終える時もある。荒く描き殴った線が揺れや動きに化し、激しさや悲惨な情景を醸し出す。
整えてしまうことの物足りなさ、そんなものがある。
コメントの投稿
No title
鐸様、素晴らしい❗️もう、画伯のレベルです❗️
Re: No title
潮来の伊太郎さん、ありがとうございます。
そう言って頂けて光栄です。
まだまだ先を望みます!
そう言って頂けて光栄です。
まだまだ先を望みます!
いつも感服しております
鐸さまの物語の文章と挿絵、エロチシズムへのバイタリティーは感服しております。
おっしゃる通り、作画で確かにきれいにまとめると、勢いや生命力が無くなる感じがします。荒削りの躍動感が、性的興奮を誘うんでしょうね。
試作の2番目が、女性の表情や男性器が興奮して迫りくる感じが実に良くて好きです!
おっしゃる通り、作画で確かにきれいにまとめると、勢いや生命力が無くなる感じがします。荒削りの躍動感が、性的興奮を誘うんでしょうね。
試作の2番目が、女性の表情や男性器が興奮して迫りくる感じが実に良くて好きです!
Re: いつも感服しております
choboさん、ありがとうございます。
荒描きは、絵や物語の内容にもよりますね。
静的、動的によってタッチも変わってくると思います。そして… その時の私の欲情によっても、笑。
荒描きは、絵や物語の内容にもよりますね。
静的、動的によってタッチも変わってくると思います。そして… その時の私の欲情によっても、笑。