2ntブログ

姦淫の烙印



この女、亭主持ちであるくせに、村の男と密通し亭主を怒らせて、三日前に儂らに売られてきた。亭主の怒りは相当なもので、女房を慰み者として一生飼ってくれと言う。女の歳は五十路手前、離れの蔵に閉じ込めてある。さてさて、今日から折檻じゃ



「オメェも、不幸なおなごじゃ、一度の過ちで、こんな挙句になるとはのぉ、じゃが、儂らも金を貰ったもんで亭主の言いつけは守らんとあかん」


「けぇから、おめぇに入れ墨をいれるけぇな」


「一生此処から抜けられんようにする為じゃ」


20231109132447f14.jpeg


「… 後生ですから、それだけは…  堪忍してくださいまし… 」


「ああぁぁぁ〜〜 いたいぃ〜〜〜 いやぁぁぁ〜」


202311091325469b7.jpeg


「おめぇは別嬪で男好きする身なりじゃ、心の奥底に淫蕩で卑しい芽を持っとるからじゃろ」


「それがどんなもんか儂らの手管で暴いちゃるわ」


「あああ〜〜 い いやぁぁぁ〜」


「あぁぁ そ そこは だめぇぇぇ〜〜」


20231109132524aec.jpeg


「なんじゃ、この厭らしい汁は?」


「もう逝くんか? 逝きてぇんか? 言うてみぃ」


「だ だめぇぇ〜 か 堪忍してぇぇ」



「い いぃ いぃぃ い」


「い く…  いく…  逝きますぅ あぁぁ〜」


「逝かせてください、じゃろ!」


「い 逝かせて 逝かせて くださいぃぃ〜」


202311091326148cc.jpeg


「やっぺぇおめぇは、儂らの見立て通りの淫らなおなごじゃ」


「おめぇ、亭主の摩羅も咥えたことがねぇそうじゃのぅ、姦通の男の摩羅はしゃぶったんか?」


「そ そんなこと… 」


「まぁええ、此処におるからにゃ儂らの言うことを訊いてもらうでぇ、おら!手始めに儂らの摩羅を味見せぇや!」


「い… いや いやです」


「生娘じゃあるまいし、言うこと訊けぇ!」


「おめぇを飼うんなら、此処で稼いでもらわんとな、三つの穴使うてなぁ、先ずは生意気なその口を仕込んじゃる」


「おらぁ、口開かんか〜!」


「い いやぁぁ やめてぇ…  いや…  できない 堪忍してぇぇ」


2023110913263369d.jpeg


「次はいよいよ下の口じゃ、二つあるけぇ、順番に嵌めちゃるわ」


「堪忍! 堪忍してくださいっ! いやっ いや!」


「あ ああぁぁぁ〜〜 いやぁぁ〜」


「おおぉぉ、年増のくせして、えぇ締まりしとるのぉ〜〜」



「入れ墨も、えぇ眺めじゃあぁ〜」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

刺青までは彫らずとも。催淫材でとことん色責めしてくださいませ。以前コメントしたTMも貴兄が営む宿で一生働せて慰み者にしてくださいませ。

Re: No title

潮来の伊太郎さん、ありがとうございます。
以前、縛った彼女に刺青で、内股に蝶々の画を入れたことがありましたが淫靡でしたね。
もちろん、マジックですが…。

姦淫での折檻は良いですね

夫に見捨てられるどころか金を払って懲らしめる最高ですね
しかもどこから見ても判る淫乱の印に太腿に大きく姦淫と刺青されてもうこれで一生男たちの慰み者で暮らす・・
しかも客を取らされるなんて素晴らしいです
鐸さんの挿絵と相まって良い作品です
ありがとうございました
続編もお願いしたくなります

Re: 姦淫での折檻は良いですね

鬼畜さん、ありがとうございます。
この後、甚振り嬲り好きな輩達に貸し出し、そんな続編もいいですね。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR