2ntブログ

母娘嬲り責め【姦通 参】



私は絶望の淵で抗うのをやめ放心状態になっていた。子宮の奥で熱い液体が滞留しているのを感じている。

川崎は暫く息を止め体を硬直させていたが、体の中の足りない空気を取り戻すかのように、ふぅぅと息を深く大きく吸って、収めていたペニスをゆっくりと抜いた。抜いたペニスはまだ固く巨茎を保っている。壺から離れると川崎の巨茎は勢いよく反動して下腹をぺしっと音を立てて打った。そして半開きになった私の唇に舌を押し込んで激しく貪った。

子宮から膣へ熱い液体が流れてくるのを感じる。やがて入り口から溢れた白い液は肛門へと達しシーツを汚した。


文雄「美帆、すごくよかったぞ」

  「抜かずの三発はできるが、まだまだ先は永いからな」


川崎が白い液に塗れたペニスを私の顔に近づけてくる。


文雄「さぁ、妻の勤めだ」

  「口で綺麗にするんだ」

美帆「い、いやっ」


私は顔を背ける。


文雄「言うことを訊かないと、」

  「このまま、尻の穴にぶち込むぞ!」

  「さあ!口を開けて舌を出せ」


20230506203316881.jpeg



川崎のまだ衰えることのない勃起したペニスが、私の唇を無理矢理開いて歯茎を撫でる。同時に川崎の指が肛門をこじ開けようとした。… 私は口を開けて舌を出した。


202305062032533a8.jpeg


私は舌で拭き取るようにペニスに付いた精液を舐めた。

その時、開いた口の隙間から川崎が突然ペニスを押し込んできた。


文雄「美帆、吸うんだ」

  

そう言いながら、また肛門を撫で始める。


美帆「んぐ、んぐうぅ」


川崎は自分のペニスの根元を握ると、残った精液を搾り出すように口の中に流し込んできた。もう一度射精したかのような量の液が喉の奥に拡がる。私は顔を横に向けペニスを口から離した。むせて吐き出そうとした時、川崎の手が私の口を塞ぎ、そして言いつけた。


文雄「全部飲み干すんだ」


私は唾液で薄めて、…一気に飲んだ。


文雄「いい子だ」


横では藤井もクライマックスを迎えようとしていた。母は肩を掴まれて、藤井の激しい最後の動きに耐えている。母は唸り声をあげて苦しそうだが、母も狂いそうなくらい感じて昇天を迎えそうなのがわかる。


健太「朋子さん、あぁ、、気持ちいい!」

  「いくよ、いくよ!」


母の黒ずんだ壺から溢れた藤井の精液は、二回目だというのに驚くほど多かった。川崎と同じように、抜かれた藤井のペニスも母の口へと向かった。母はその流れに無言で素直に応じ、頬をすぼめ、自ら残った精液を吸い取った。


20230506203228dab.jpeg


母と私は縄を解かれ、横臥して寄り添う姿で暫く放置されると、ひとりづつ起こされて部屋の奥にある座敷牢に連れて行かれた。… 全裸のまま。


20230506203446698.jpeg


座敷牢の中は汗臭くまた生臭い匂いがした。畳は黄ばみ怪しい染みが点々と付いていた。幾人の女がこの牢に閉じ込められたんだろう?幾人の女が嬲られ甚振られたのだろう?そして… そのあと、女達はどこに連れて行かれたのだろう?


20230506203204ef1.jpeg


川崎達の巧みな性技と姦通によって、… 抗いながらも悦楽に浸ってしまったことを悔い、背徳の念に苛まれながら、… 紛れもない官能の兆候を案じている牢の中の二人の女。


母娘は寄り添い手を握り合った。


朋子「美帆 … ごめんなさい」

美帆「お母さん…   わたし こわい …」



つづく …





コメントの投稿

非公開コメント

絶望と快楽の中出し

前回の中出し、終わりの始まり。

美帆と文雄の真逆の表情。物凄く興奮しました。 受精とは、、、、

Re: 絶望と快楽の中出し

中年貴公子さん、ありがとうございます。
終わりの始まりの繰り返し。その度に奥底に潜んでいた淫な性を呼び起こされる。この先もお愉しみください。

文章の後に続く淫画が、

「・・・川崎が白い液に塗れたペニスを私の顔に近づけてくる。」の所まで読んでて頭の中にイメージした光景より、次に展開される3枚の淫画がリアルな現場を覗き見るような興奮を覚えます。
素敵な構成になっていますね!

母娘姦良いですね

姦淫の後始末(チンポ清掃)も娘は嫌々(無理やり)だが母親は観念したのかすんなりと・・
母娘の態度の違いが良いです
挿絵も良いです。
母親のパイパンも素敵です
この後のどの様な責めが待っているのか楽しみです

Re: 文章の後に続く淫画が、

choboさん、ありがとうございます。
文章と挿絵、物語のときは文章が先なので時間はかかりますが、絵を添えることで情景が濃くなります。褒めて頂き、ありがとうございます。

Re: 母娘姦良いですね

鬼畜さん、ありがとうございます。
母と娘、置かれた状況は同じですが、性への情感と情質が異なる「おんな」のところを表現してみました。母の流れに従う、のも面白いですね。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR