2ntブログ

仕置き寺【番外編】



「お婆、まだか⁈」

「もうじきじゃ、

 餓鬼じゃねぇんじゃから、もうちぃと辛抱せぇ!」


儂はこの妻女を今日から世話ぁする老拙じゃ。この妻女、亭主とは別の男と姦通して仕置き寺に連れて来られた。昨日まで寺で坊主どもに散々折檻されて、けぇからは此処の蔵で村の男衆の慰み者になるんじゃ。

年増じゃが、おぼこのようなこの妻女、噂によると亭主の留守中に無理矢理、男漢に手籠にされてな。じゃが不尽にも亭主は、犯された妻女に不義姦淫めと怒ってしもうて、引き摺られるように仕置き寺に連れてこられたそうじゃ。

可哀想じゃが、、儂にはどうしようもできん。寺から言いつけられた勤めをするだけじゃ。


20230507225901c62.jpeg


まず一番の段取りは清拭じゃ。昨日まで坊主どもに折檻されとる身じゃけぇ、汗としょんべん臭ぇ匂いが染みついとる。それから髪を梳いて白粉塗って口紅、頬紅、乳紅。女郎化粧が済んだら、仕上げは…  これがまた、辛れぇ支度でのぉ、阿片や随喜芋を煎じた秘汁を女陰に塗りこむんじゃ。


20230507230019e14.jpeg


2023050722570395e.jpeg


この秘汁を塗られたひにゃあ、女陰が疼いて疼いて、痒ゆうて、痒ゆうて… 壺ん中を掻きむしってほしゅうなるらしい、じきに正気じゃおられんようになる代物じゃ。尻の穴にも塗るけぇ、そこも、そこも、いうてな…。

その汁で濡らした布巾を股縄でおさえて支度は終わりじゃ。


20230507225725715.jpeg


男衆は、そんな腰を振って悶える様を面白がってな、ついでに焦らして焦らして、終いにゃ節操な女が淫奔に成り下がって男の摩羅にしゃぶりつく。掻いて、掻いてぇ、と涎垂らしてねだるのを愉しむわけじゃ、それが、不憫…でなぁ。


202305072259420a3.jpeg


この業を日に三人。三月(みつき)までの辛抱じゃ。中にゃ狂うてしもうた妻女もいたらしいぞ。まさに… 狂舞の悦楽地獄じゃな。


20230507225919380.jpeg


「婆さま、も、もう堪忍してください」

「その汁、その、汁は、もう… それだけは、」


汁を塗られる前に妻女が泣きながら懇願する。


老婆は躊躇してひと時手を止めるが、傍らの坊主が顎をしゃくって促す。続ける老婆の指。


「あ ぁ ぐ うぅぅ〜 あぁぁぁ」


支度を終えると戸を開けて、先頭で待つ男に手招きする。


「おおっ、ええんか?」

「もう、もう、たまらん!」



コメントの投稿

非公開コメント

腋毛が素敵です

鐸さん今回も面白く拝見させて頂きました。
身体に薬を浸み込ませて淫乱に仕上げてから女郎に・・
しかも被害者だけど夫から貫通の汚名で・・
ワクワクする好きな設定でした

Re: 腋毛が素敵です

鬼畜さん、ありがとうございます。
気に入って頂いて良かったです。
また、いつか続編を描きたいと思います。

秘汁を女陰に、

「秘汁を女陰に塗りこむ」、これ だいぶ前になりますが、
会社の年配の人に誘われて、横浜のマンションの一室で 恐らくヒロポンを打たれた2人の女性が男どもに犯されるのを見世物にしてる所にいきました。
30代位の奥様風の女性と、初老の大人しそうで綺麗な日本的女性の妖艶な光景でした。 女性達がどろどろになって男を求め性交している様は圧巻だったです。
この章は、それを彷彿とさせられます。ワクワクしながら拝見。

Re: 秘汁を女陰に、

choboさん、ありがとうございます。
すごい体験をされたんですね。
リアルではなくてショーであってほしいですけど…。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR