2ntブログ

牢の中へ

女将「いらっしゃい、お待ちしてたのよ、さぁ上がってお茶でも」
和子「いえ、今日はご挨拶だけで…、ここで結構です」
  「この度は主人がご迷惑を、、、」
女将「まぁ、堅いことおっしゃらずに、さぁさぁ」
和子「では、少しだけ、お言葉に甘えて」
女将「権蔵、奥様をご案内さし上げて」


女将「こちらよ」





和子「?」
  「なんですか? こ、ここは」
女将「ご覧の通り、牢屋よ、ふふ、よく出来てるでしょ」
和子「?どうして私をこんなところへ…」
女将「あら、旦那さんから聞いてなかったの?」
  「今日から奥様はここで半年間過ごされるのよ」
和子「…えっ? ど、どういうことですか?」
女将「奥様の旦那さんねぇ、借金の返済にあなたをお預けになられたのよ」
和子「…そんなこと嘘です、、聞いてません…」
  「来週からここで少しばかりの間、昼間にお手伝いを、って」
  「主人からは、そう…言われて」
女将「ほ〜んと、おめでたいお人ねぇ」
  「あんな大金、手伝いだけでまかなえるわけないでしょ」
  「世間知らずのお嬢様育ちはこれだから困るわ」
和子「主人がお借りしたのは、おいくらなんですか?」
  「すぐ持って参ります、だから帰して」
女将「・・・・・」
  「もう遅いのよ、可哀相だけど」
和子「…そんな、、、いえ、、もう、私は帰りますから」
  (振り返って帰ろうとする)
女将「権蔵!」
和子「…やめて!、、触らないで、離して、嫌、嫌!」
  (権蔵が強引に押し込む)


牢の中



和子「な、何をなさるの? ここを開けて!」
  「…今すぐ主人と話をさせてください!」
女将「それは無理なお願いねぇ」
  「奥様?和子さんでしたっけ?」
  「ほんの半年だけの辛抱よ、観念したほうが身のためよ」
和子「…わ、私になにをする気なの?」
女将「そうねぇ、まず今着ている着物を脱いで、この襦袢を着てくださる?」
  「ふふ、とても艶やかでしょ、緋色の長襦袢、きっとお似合いよ」
  (牢の中に投げ入れる)
和子「…嫌! どうして? …どうしてこんなめに」
女将「和子さん、言うこと聞いてくださらないと、
   また権蔵が手荒くすることになっちゃうのよ」
和子「…お願いだから、…ここから出して」
女将「そうそう、あともうひとつ、このお薬を今日から飲んでくださる?」
和子「…なに? な、なんの薬?」


女将「ピルよ」


女将「ふふ、、妊娠しちゃったら困るでしょ」





コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年間、私好みに女をたっぷりと仕込む事ができるなんて、
夢のようです。
ピルに付いては、応用編で、
私は妊娠させて脅すし責めに使いたいところです。

上海さんへ

半年間のはずが・・・・
奥が深いと手許に置いておきたくなりませんか?

ありがとうございました。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR