2ntブログ

寝取られ熟女



ある日、町内会長が私の家に訪ねてきた。


三日前、町内会が終わっての酒席で隣にいたその会長と雑談を交わした。

会長は私の素性を詳しく訊いてきた。ひと通り伝えた後、会長が言った。

「私の妻を知っているかな?」

「はい、若くてとてもお綺麗なかたですね」

と私は答えた。ほんとにそう思っていた。

「そうか、」と会長は微笑んで私に酌をした。


会長は72歳。会長の奥さんは49歳。


202211141319310a5.jpeg


町内会長の突然の訪問に戸惑いながらも、深妙な趣きを察して奥の座敷に通した。

私はこの古い家に一人住まい。離婚を機にひと月前に引っ越してきた。

座卓に座りお茶を両手に包んだ会長は、しばらく部屋を眺めて、正面の私に目を移して、徐に言った。

「君に折り入って頼みがあるんだが」



… 私はその会長の頼みを承諾した。



そして翌日、裏の門戸から人目をはばかるように会長の奥さんが入ってきた。庭に面した縁側で少し話をしたあと、家の中に招き入れた。

49歳の女は紅いマニキュアをしていた。立ったままエプロンを外して、小さな声で言った。


「今日はよろしくお願いいたします」


20221114130956f7a.jpeg


202211141310133e3.jpeg


202211141310591bb.jpeg



部屋の隅にはビデオカメラが置かれてある。

一部始終を記録するために…



20221114131041128.jpeg



「君への頼みだが、、私の妻を抱いてくれんかね?

私はこの通りの老人、夜の営みもめっきり駄目になった。妻を満足に感じさせてやれないんだ。でも妻はまだ若い、女盛りだ。妻は優しくて慎ましい女だから、満たされないことを口には出さないが…。

ある日、私は見たんだ。妻が自分で慰めているところを。それが不憫でならなくなくてな。他の男に抱かれることを妻は頑なに拒んでいたが、熱心に説得してようやく許しを得た。相手の君のことを気に入っているようにも思う。

頼みをきいてくれるならもちろん謝礼はする。その代わりに…君達の行為をビデオで撮ってほしいんだ。」





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 確認です

鍵コメさん、言葉足らずですみませんでした。
文章を足しました。
町内会長の妻が貸し出され、それを記録し会長が観るためのビデオです。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR