2ntブログ

妓艶屋日記【早紀 五】



男達「おらっ、奥さん、しっかり舐めんかぁ」

  「○メコする前のしきたりじゃろうが」

早紀「おねがい カメラはやめて とらないで」

男達「奥さんの○ンコを捻り出すとこもばっちり撮れとるぞ」

  「歯を立てたら撮ったのばら撒くからな」

早紀「ぃやっ いやっ いやっ」


お客さん達、いつの間にかビデオで撮影してるの。早紀さん、それに気がついて…。脅されて観念したのか言われた通りに一生懸命奉仕してるわ。それか… 男達をお口で射精させて姦通されるのを逃れようとしてるのかな?でも、それは無駄な努力ね。何故ならこのお客さん、うふっ、二人とも人並み外れた絶倫さんなんだから。


202205181605223eb.jpeg


202205181604451c9.jpeg


早紀「んぐ んぐ んぐぐ」

男達「ほほぉ、奥さん、なかなかうめぇもんじゃ」

  「亭主に仕込まれとったんかのぉ」

早紀「んんん んんぐ」

男達「そろそろ、、ハメちゃろうかのぉ」

早紀「んぱっ い、いや やめて」

男達「おらっ、誰が離してええっちゅうた?」

  「止めんで、今度は相方のを舐めちゃれぇ」


早紀さん、髪を鷲掴みにされて、また咥えさせられた。そして、ひとりが後ろに回った。いよいよ姦通ね。あら?焦らしてる。おチ○コでおマ○コぺちぺちしたり、撫でられたり、お豆を突ついたり…。


早紀「んぐぐ んぐぱぁ ああぁぁぁ」


2022052015291348b.jpeg



男達「ほうらぁ、入ったぞぉ」

早紀「い、いやっ やめて ぬいてぇ」

男達「おおぉ、気持ちええ〜」

  「奥さん、なかなかのあんばいじゃ」

  「おらっ、離すな、咥えんかっ」

早紀「ん、んんん〜 んぐぐ」



20220518160544c26.jpeg


あらっ、入っちゃったぁ。早紀さん、拒んでもあそこはしっかり濡れてるのよねぇ。それからはお客さん二人に縛られたまま代わる代わる犯されて…。ひとりが逝ったら交代して、また逝って交代して、うふっ、上のお口も下のお口も大忙し。早紀さんも、言葉には出さないけど逝っちゃってるのは見ててわかるわ。逝く時は息が止まって体を仰け反らせて、足の指の先まで痙攣しちゃってる。


20220518160623018.jpeg


男達「奥さん、もしかしたら、あんたの名器かもじゃ」

  「吸いつきがようて中がうねっとる」

  「こんなんは初めてじゃ」

  「こりゃ、堪らんぞぉ」

早紀「も、もう もうだめ」

  「もう おわりにして こ、こわれちゃう」

男達「そうか、ほんじゃ」

  「これでこれで最後にしちゃろうかのぉ」


早紀「……?」

  「えっ? そこ そこは おしり…」

  「ぃやっっ そこは そこは やめてっ!」



つづく …


(早紀と恭子の顔の区別がつかなくなってますね、あしからず。^ ^;)



コメントの投稿

非公開コメント

区別がなくなっても進めて下さい。

鐸さん
凄い演出。
次から次へと続く責め。
お尻でも感じる躰に仕立て上げて下さい。
私も区別がつかなくなりそうですが、鐸さんの筆は進めて下さい。
どこかの時点で鉢合わせしたりして・・・笑

つづき、を楽しみにしています。

Re: 区別がなくなっても進めて下さい。

SEAさん、ありがとうございます。
鉢合わせ、いいかもしれませんね^ ^

No title

奥さん・・・この響きがたまりませんね~
そもそも他人の奥さんにとんでもないことをする、しかも、上から目線で!! これってSMの定石!鉄板!
いやよ、いやよと言いながらも、身体は反応するし、こうなりゃ、身体に聞くしかねなぁって
たまりませんね、一体何処の何方がSM考えたんでしょうね、きっとスケベの天才ですよ!!
鐸さん最高!

Re: No title

定年エロおやじさん、ありがとうございます。
SM、やっぱり和式の情緒がいいですねぇ。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR