2ntブログ

悦虐主婦 麻里【泥】



夫の長期海外出張が増えていき、その度に彼は私を篭り調教へと誘いました。今回は彼の持つ山間部にあるログハウス小屋へ。

梅雨時期の六月末。雨上がりの午後。小屋の中で全裸にされた私は小屋の裏に連れ出され、そのぬかるんだ土の上に用意された藁のムシロを敷くようにと、彼は命じました。

敷き終わった私はムシロの上にうつ伏せにされ、四方に打った杭に手足を縛られ、大の字に磔にされました。

そして湿った泥土の蒸せるような匂いの中で、彼は指と淫具で私の体を弄んだのです。


20220314110153d79.jpeg


20220314110210a04.jpeg


202203141102287b6.jpeg


木の枝に吊るされての鞭打ち。鞭に使ったのは細い枝です。私は激痛に悲鳴をあげたいのを我慢して耐えました。山の中と言っても、誰もいないとは限りません。

彼の褌で巻いた股間は大きく膨らんでいました。その固く大きく膨らんだモノを治めるために、私はこの泥土の中で何をされるのでしょうか…。


20220314110248eb1.jpeg


彼は私に木の根元に穴を掘るように命じました。穴を掘ったあと私に何が待っているのか…  察しています。少し前、彼が手にして持ってきたのはバケツに入れた浣腸器とグリセリン液。

私は与えられたスコップと手で穴を掘りました。私の裸足と手はもう泥だらけです。暫くするとポツポツとまた雨が降ってきました。地面で弾けて散った泥の粒が私の体を汚していきます。

私は嗚咽を繰り返しながら、泣きながら、自らの厠の穴を掘り続けました。


202203141103090d6.jpeg


排泄の後、私はまた自分で穴を塞ぎ、汚れた股間を入れ替えられたバケツの水で洗わされました。そして立たされ木の幹に縛られ、彼の体の幹から成った太い枝のようなペニスに前の穴、後ろの穴を交互に犯されました。彼は獣のように激しく挿してきます。そして私も解き放された官能と悦楽に悶え喘ぎました。…もう周りに憚らず。

雨はいっそう激しくなり、土砂降りの中で、二人は狂ってように交尾を繰り返したのでした。



20220314110337644.jpeg




コメントの投稿

非公開コメント

うつ伏せ磔ばんざい

良いです!うつ伏せ磔、腰枕。
マンコ・そして肛門丸見えの羞恥ポーズ。おまけに浣腸排泄の穴掘らされ!
鐸さん!いつも素晴らしい作品ありがとうございます。  痛いのは可哀想ですが、それが良い方もおいでですよね。
とにかく毎回更新が楽しみです。

汚されて….

鐸様

素晴らしいです 山の中自然の匂い 降り注ぐ雨音
それ以外は 麻里さんと鐸様の吐息だけ
言葉もなく延々と続く責め 辛い 辛くて
なのに溶けていく身体 全てを受け入れる事で
マゾの血がたぎり 貪欲な性欲にお二人が溺れています 泥にまみれた身体は 体液と汗の匂いが
麻理さん綺麗 羨ましい

Re: うつ伏せ磔ばんざい

あきさん、ありがとうございます。
うつ伏せで、背後から何をするかされてるのか分からない姿。怯える表情もいいですね。

Re: 汚されて….

薫さん、ありがとうございます。
自らへの責めの支度をされられる姿。それも綺麗で美しい、愛おしい姿です。

熟女の調教

熟女調教は、アナルの開花が必須ですね。

せっかく何で、孕ませましょう。

下着は、日常的にどんなのをつけてますか?

Re: 熟女の調教

貴陽さん、ありがとうございます。
赤か黒で透けた生地、卑猥な下着がいいですね。

おはようございます。

やっぱり、若い女も良いですが、熟女は楽しめますね。

いろいろな楽しみ方ができる。

Re: おはようございます。

貴陽さん、ありがとうございます。
熟女を画にするのも楽しめますね。

覗き見したいですよ

鐸さん!
凄いなぁこれ! 自分じゃできないから
二人を覗き見したいですよ
いやぁ〜、たまらんねぇ

Re: 覗き見したいですよ

定年エロおやじさん、ありがとうございます。
野外プレイは興奮しますよ^ ^
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR