2ntブログ

悦虐主婦 麻里【調教…弐】



二週間の篭り調教は今日で終わりです。

彼はここからの帰路に位置する温泉地に私を誘いました。温泉で私の体についた責め痕を癒す為だそうです。

実を言うと私は、二週間の調教が終わることへの名残惜しさも幾分かありました。でも、彼と温かい湯に浸かり愛し合える悦びも、とても新鮮で嬉しいことのように思っていました。


2022022412050879b.jpeg


宿に着き部屋で寛いでいると、暫くして部屋のドアが開き、二人の見知らぬ男が入ってきました。男達は彼に会釈と握手をして座卓に座って談笑を始めました。二人の男は彼が学生時代のラグビー部の後輩らしく私も紹介され、彼がなぜこの部屋に招き入れたのか疑問には思っていましたが一応挨拶を交わして、私は荷物の整理をするために席を立ち隣の部屋に移りました。

暫くすると彼はまた私を呼び、座卓を囲うように二人の男の向かい側に座らせました。私の正面には二人の男がいて微笑んでいます。二人とも体がとても大きく屈強で威圧感を備えて私を見つめています。


すると彼が男達に向かって言いました。

「じゃあ、よろしくたのむ」

私はその言葉の意味が理解出来ず、「…え?」と彼の顔を見て「なんのことですか?」と訊き返しました。


20220224120545f75.jpeg


実は、この二人の男は私の調教の成果を試させるためにここへ呼ばれて来たのです。

彼は黙って部屋を出ていき、それを見計らって男達は私へにじり寄ってきました。

「や、やめて…  やめて、ください」

「そんな、こと、だめ…  あっちへいって」

大きな男達は、襟を握り絞って胸を固めた私の両手を、太い腕で容易く捻りとり、羽織と浴衣を剥がされ、あっという間に私を素っ裸にしました。

私はそれでも抗うことを諦めず、許してもらうよう懇願を続けました。しかし、筋肉の塊のような二人の男は聞く耳も持たず、太い指は私の肉を揉みしだき、獣のように覆いかぶさってきます。


20220224120606de0.jpeg


「おい、そろそろ…」「ああ、、」

「なにっ?なにをする気ですか?」

「麻里さん、させてください、二人一緒に」

「大丈夫、もう了解はもらっています」

「そ、そんな…」

「いやっ、いやっ…  お願い、、ゆるして」


「その前に、お腹の中の物を全部出して、きれいにしておきましょう」

「これを使って…」


2022022412063154c.jpeg


20220224120654131.jpeg


20220224120711c8d.jpeg


202202241211375a6.jpeg






コメントの投稿

非公開コメント

不条理で理不尽

鐸様

こんばんは
二週間の完全調教の成果を 後輩のお二人に試してもらう しかも帰り道温泉に寄ってだなんて 隙のないご主人様です 麻里さんはあっと言う間無我夢中の二週間が過ぎ 名残惜しい中温泉に誘われて
浴衣に羽織姿 とても嬉しそうな笑顔 少し緊張してるのかしら それが一転地獄へ滑り落ちて行くなんて 世間では非日常的な行為が 麻里さんには日常的な行為になった瞬間ですね

Re: 不条理で理不尽

薫さん、ありがとうございます。
日常か非日常的か。ノーマルかアブノーマルか。
その境はなんなんでしょう?

夫婦で盛り上がっています。

鐸 さま

こんにちは、大野です。

「悦虐主婦 麻里」さんの調教もどんどん進み
3Pによる調教に突入してしまいました。

妻の美紀子と一緒に、悦虐主婦 麻里の状況を読んで楽しみ
実践して楽しんでいます。
今回は、浣腸責めが始まりました。

鐸さまの浣腸シーンでの熟女の表情がなんとも言えず
素晴らしいと夫婦で語り合っています。
美紀子も同じように浣腸するとあの表情になり
それを言うと恥ずかしがり、その表情に燃え上っています。

美紀子から仕返しされることもありますが、
鐸さまのHPは夫婦の倦怠を忘れさせてくれます。

今後の展開も楽しみにしていますが、
ご無理されずに、続けて下さい。

よろしくお願いします。

Re: 夫婦で盛り上がっています。

大野靖孝さん、ありがとうございます。
私の画をご夫婦で見られて、また実践される事、とても光栄で嬉しいです。美紀子さんによろしくお伝えください。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR