2ntブログ

カマキリとひと夏の出来事



フロントガラスのワイパーに引っ掛かっていた
15cmくらいの大きなカマキリ。

目の前のそのカマキリに運転席の女性が怯えていた。
朝の出勤途中、信号で車を止めた時にバックミラーを見て、
後続の様子が目に入った。黄色のHONDAフィット。
信号が青になり車が走り出して風に当たっても、
カマキリは挟まれてへばりついたまま。
次の信号で止まって再びバックミラーを見ると、
その女性が困った顔で恐る恐るガラスを叩いている。
泣きそうな顔にも見える。何かしゃべってる。
「お願いだからあっちへ行って」
聞こえはしないけど、たぶんその類いのことだろう。
カマキリの好きな女性なんてまずいない。

信号が変わるまで時間があったので、
車から下りて女性の車に小走りで近寄り、
そのカマキリを摘んで分離帯の緑地へ離してやった。
眼鏡をかけた彼女はハンドルを両手で持ったまま、
フロントガラス越しに微笑んでお辞儀をしてくれた。
僕も軽く笑って会釈を返す。
車に戻ると同時に信号が変わり、お互いの車が発進する。
次の交差点で彼女は右折、僕は直進。
右折するために車線変更した彼女はこちらを向き、
またペコリと頭を下げて追い越して行った。

数日経ったある日、
TUTAYAで女性から声をかけられる。
「この前、フロントガラスの虫を取ってくださった方ですよね」
「はぁ、、はい、、ああ、はい」
彼女は眼鏡をかけていなかった。
「ほんとにありがとうございました」
「いえいえ、、カマキリでしたね」
「ええ、、あの時、もう、どうしようかと思ってたんです」
「おかげで助かりました」
「僕が虫好きでよかったです」
何言ってんだろ?
「どこから飛んできたんですか?」
「車庫から出てくる途中に上からボトリと、、
 捕れなくてワイパー動かしたら挟まっちゃって」
「それは災難でしたね、あなたもカマキリも」
「ええ、ほんとに」
立ち話を少しして、また会釈を交わして別れた。
上手に会釈をするひとだ。
彼女はアラフォーな感じ。小柄でチャーミングだった。
ここのTUTAYAが最寄りだったらまた会えるかも?

彼女が店を出たのを見届けて、
新作の洋画2本、残りの2本はAVを借りて帰った。
なぜなら4本で900円なので…。

そういえば『かまきり夫人の告白』という成人映画があった、と思い出した。
五月みどりの主演だったような。
今度借りてみよう。でも、あるかな?

あのカマキリも大きかったから、たぶん成熟した雌。

分離帯じゃなくて、何処か草むらにでも放してあげればよかった。
交尾する雄を見つけられたのに…。





↓ 過去の作品ですが




11_9b.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

バックから責める

管理人さん
2枚目の絵は逃げようがないですね。
後ろ手に縛られて、バックから責める。
いやはや参考にします。誰と??(笑)

真理子さん
このような責めは?
布団の周りには順番を待っている見物人がたくさんいます。
あら、女将さんもいた!!

SEAさんへ

腰を高くしてるから深く…ますね。

順番はじゃんけんとか。

由美子さんって、SEAさんの彼女さん?

こんばんは

鐸さま。

SEAさま。

こんばんは(^o^)

鐸さま、良いことしてあげたのですね。

私も虫は苦手です。

今年の夏に公園で蝉が左の肩口にとまって!Σ(×_×;)!

大パニックになりました。

きゃぁ!

ああっ!

何々!

ひぃ~

いきなりだったもんで心臓が止まりそうでした(笑)

シャツを夢中でパタパタとして!

ブラの紐が露出したかも。

でもかまってられません(笑)

ゴキブリもコオロギもカブトムシも蜘蛛も。

爬虫類もダメ(T_T)

多分私だけではなく女性は皆、苦手だと思います。

鐸さま。

アダルトビデオ・・

SMものですか?


おはようございます。

日曜日もいつもと同じ時間に目が覚めます
(^o^)

SEAさま。

二枚目の作品は・・

あんなところに座布団を敷かれては、お尻をつきだす姿勢になって無防備な露出になりますね。

後ろにいる男性からはお尻の穴まで丸見えです。

挿入の前にお尻を開かれ花肉の濡れ具合を確認されたり、悪戯される。

熱い秘所を開かれると冷たい空気を感じ剥き出しの屈辱感が増します。

あぁ・・

やめてぇ・・

あうっっっ・・

んんっ・・んんっ・・

感じてはダメ。

獣に犯されて感じる屈辱感に負けまいとする女の意地。

女を知り尽くした男達の責めの前では、脆くも崩されてゆく・・・

あんなに嫌がってたのに、いい声で鳴きやがる・・

あぁ・

あぁぁぁ!

い!イク・いぃ・・イキますぅ・・

鐸さま。

日曜日の朝から発情しちゃいます。




真理子さんへ

木の幹に縛って屋外調教。
虫やトカゲが責め具、そんな絵も今度描いてみましょうか。

あの時、TUTAYAで借りたAVはもちろんSMものでした。
真理子さんも観たりするのかな?

淫具が並べられた布団を囲う褌姿の男達。
いや… その前に、
押し入れから布団を出させ、敷かせるのもがいいです。
自ら準備をさせる。

日曜日の昼下がり、発情してます ^^

鐸さま

きゃあ!!

野外調教!Σ(×_×;)!

体に蜜をつけられて放置される!!

気を失って失禁しちゃうかもです!

気がおかしくなる責めですね。

鳥肌が立ちました。



鐸さま(^o^)

日曜日の昼下がり・発情ですかぁ

エッチ(^-^)v

私はここに書き込むたびに濡れちゃいます。

今日も開店しましたね。

朝覗いたら、閉まってましたので今日は休業かな~、って思っていました(笑)

管理人さん、真理子さん、お二人の声を聞かないと、開店になりませんよね。

今日一日、こちら関西は雨です。

真理子さんへ

「蜜」は言ってませんけど…(笑)、いいアイデアですね。
悲鳴がこだましそうです。

屋外調教、木の幹か土の上で磔か、どちらにしましょう。
土まみれに汚れた裸体も萌えますが。

私はエッチではないです。 スケベです^-^)v

SEAさんへ

実は、一昨日から風邪をひいてしまいました。
でも臨時休業はないです。店主がいなくても年中無休ですから(笑

ここの扉はいつでも開いてます。無断侵入、大歓迎! ^^

こちら中国地方も今日一日雨です。


お大事に!

管理人さん
季節の変わり目。
お大事にされてくださいませ。
私も10日前に出張先で風邪を貰ってしまいました。
明日からまた出張。今度はマスクしていきます。

管理さんあっての、ここのサイトですから。
そうですよね!真理子さん?

SEAさんへ

ありがとうございます。
たぶん寝冷えしたんだと思います。

SEAさんも、皆様も、風邪や淫振ル艶座(笑)には、気をつけてくださいね。

明日からご出張ですか。お気をつけて。

鐸さまSEAさま

あはっ

SEAさま

今はここが私の住みかになってます(笑)

広島の方はスナフキンさまが管理されてるので遠慮しちゃいます。

動物には発情期があるのに、私は年中発情して(///∇///)

恥ずかしいですね。

鐸さま

風邪大丈夫ですか?

作品作りで無理をなさってるのでは?

SEAさま

明日からの出張、気をつけていってらっしゃい。

私はここに監禁調教されてますから(笑)


真理子さんへ

風邪の方は大丈夫です。
真理子さんも気をつけてください。

この牢の中に棲んでいるのですね。
では、欲しいときに、好きなだけ、…。

首輪も必要ですね。出られないように。

出張先からも覗きますよ

管理人さん
真理子さんは監禁調教中ですので、逃がしませぬように。
麻縄でぎちぎちに縛り上げてくださいませ。
明日は出張先から、覗きに参ります。
真理子さんの淫らな姿を、ね。

いつの日か、管理人さんの作品に、真理子さんが出演かな??
私も参加して調教させてもらいましょう。

SEAさんへ

どうぞ覗いてみてください。

なにか始まってるかもしれませんよ。

風邪を早く治そう。

あぁぁ・・

鐸さま、SEAさま

首輪をつけられ。

麻縄で縄化粧されて監禁される。

排泄も食事も管理されて現実世界から引き離された淫地獄。

何を言われても絶対服従の世界。

主人と奴隷の絶対的立場。

あぁ

いやっ

妄想の世界が頭から離れません。

今夜もお風呂報告です。

指フェラして濃厚な唾液を垂らしながらまたオナニーしてしまいました。

お風呂場という個室が淫室になってついつい淫らな秘め事の誘惑に勝てなくなってます。

自分のM性が解放されたのでしょうか?

どんどん淫らになってます。

鐸さま。SEAさま。

よろしくお願いいたします。



おはようございます。

おはようございます。

今週も調教よろしくお願いいたします。

鐸さま

お仕事頑張ってくださいね。

SEAさま

出張頑張ってくださいね。

さてと私は今日はお友達とランチに行ってきます。

先ほどシャワーをしました。

下着を脱いで全裸になって浴室に入るとまたムラムラしちゃいました。

今日はホントに久しぶりにアンダーヘアーを少し・ほんの少しだけ剃って整えました。

雑草が生え放題(笑)

どちらかといえば薄い方なので目立たないですけど。





全部剃ったらどうなるの?

剃ってみたい・・って衝動にかられました。

鐸さまとSEAさまはツルツルとモジャモジャとどちらがいいですか?

スーパー銭湯とかでツルツルの方も見たことあります。50代くらいの方でしたが。

あっ
もう出かけます。

ちゃんと首輪をつけて。


真理子さんへ

おはようございます。

偶然です。
一昨日、下絵したのが「剃毛」の場面でした。
また着色して近いうちにアップしますね。

アンダーヘアとは、陰毛 のことですね(笑
モジャモジャもいいけど、ツルツルにしてあげるのも好きです。
もちろん縛ったまま、私が剃ります。

今日はランチですか。
その前にシャワーして陰毛のお手入れ…。
お友達ねぇ…、、^^ 行ってらっしゃい。
美味しいもの、いただいてくださいね(微笑

剃毛

管理人さん
真理子さん

こんにちは
今、秋葉原にて、遅いランチしてます。
結構、寒いです。

今朝のテーマ『剃毛』
好きです。
管理人さんと一緒に、緊縛姿の真理子さんを、
剃毛したいです。

この後も、コメント楽しみにしています。

(^o^)

鐸さま

四人の女子会ですよ。

パスタとサラダを食べました。

いろんな話題でワイワイガヤガヤ(笑)

美容や健康の話題の中で、ウエストのくびれを作る骨盤体操を教えてもらいました(笑)

単純なんですが、左の骨盤を前に右の骨盤を前にを繰り返すんです。

上半身は動かさず、足は肩幅に開いてやるんですけどお尻を回すみたいな動きになります(笑)


セクシーな動き。

友達はヨガもやっていてスタイルがいいから説得力ありますよね。

私もくびれが欲しい(笑)

今夜お風呂の中で鏡見ながらお尻振ってみます。(笑)

SEAさま

秋葉原ですか?

いいなぁ(///∇///)

大阪も寒いですょ

こんな日に鐸さまとSEAさまに剃られたら下半身から風邪を引きそう(笑)


SEAさんへ

秋葉原にご出張なんですね。

以前、秋葉原のアダルトショップへ行ったことあります。
ビル全部が売り場で、
アベックや女性のお客さんもたくさん入ってました ^^

剃毛、一緒のしましょうか。半身づつとか?

真理子さんへ

女子会だったんですね。猥談はなかった?(笑

その体操知ってます。8の字を描くように、ですよね。
試してみましたが、腰が少し痛くなったような。

男は滑稽ですが、女性がやれば悩ましい。

縛られてバイブ責め、手足を使えず、
イヤイヤと逃げる腰つきを想像しました ^^

きゃあ!

鐸さま
SEAさま

半分づつ剃られちゃうんですかぁ~(恥)



今日も一日お疲れ様でした。

今夜は何を食べますか?

真理子はおでんにしました、

寒いですもんね。

温かいもの食べてくださいね。

さて。

今夜はお風呂に入るまでこっそりノーパンで過ごしています。

上はトレーナーで下は黒いスパッツです。



屋外ではなかなか勇気が出ませんが、家でこっそりと一人調教です。

下着がないだけで見た目は変わらないのに、凄く違和感があります。

スバッツの縫い目が直接秘所に当たるからです。


歩くたびにノーパンであることを感じます。

あぁ・・

淫らな行為に身を委ねてます。

真理子さんへ

お帰りなさい。

今日の晩ご飯はおでんですか。いいですね、温まりそう。
我が家は洋食、じゃがいもたっぷりクリームシチューとパスタでした。
ちなみに私がパスタを ^^  

ノーパンなんですね(ごちそうさま ^^) それに私も委ねられて…
さっき「女教師・剃毛」をアップしました。
黒いスパッツに染みをつけないでくださいね(笑
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR