2ntブログ

夏休み♪



明日から休暇です。

英気を養ってきます。

ついでに淫気も、(笑

旧作ですが、三点ほど。







8_12b.jpg


8_12c.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

三枚目の絵

奥さん。四股を縛られて、
私の方にはずかしい箇所をぱっくりと口を開けて見せるなんて、
淑女からしたらはずかしくはないかいね?

さて、私が何を手にしているかわかるかい。

奥さん用に図太くて長い物を特注で造らせたんだよ。
奥さん専用として、後から名前を入れとこうね。

挿入するのは前の穴か、後ろの穴か、どちらを希望する?


前の穴には、全てが入らないから、奥さんの体が壊れるかもしれないね。
後ろの穴は、少し太いけど、奥さんの力を緩める努力と、
私の操作によって、直腸から大腸へと含ませる事は可能だよ。とうする?

後ろへと、小さな声が聞こえてきた。

私はおもむろに長大な張形の中に、熱燗の吟醸酒を挿入し始めた。
長大な張形ゴムで出来ており、小さな穴が開いており、
圧力をかけると中の液が出るような仕掛けになっていたのである。

これから、奥さんはゆっくりと長大な張型を飲み込まされて、
じんわり、じんわりと大腸からお酒を飲まされるのであった。


今日は初秋の満月だ。奥さんの体を抱いて月見の夜を楽しむとするか?

二枚目の絵

おいおい。奥さんよっ。

四股を達磨状態に結わえられて、
お尻のところに穴の開いた腰掛の上に乗せられてよっ。

後ろが挿入されると、お尻の肉が押さえられて、
男根への抵抗が強くなって、いつもよりは感じるんだろう?
正直に答えなよ、淫水の粘りが出て、
たらりったらりと、たれてきているでよ。

奥さんは、いつ抱いても飽きがこずに楽しいのう。
いつまでも、私の手でかわいがってやるよ。

それとも、はらませてやろうか?

いやっっっっっっ。 悲鳴が聞こえるのであった。

一枚目の絵

奥さん。恥ずかしい後ろの穴にキュウリが入っているよ、
後に浅漬けに食べさせてあげようね。

さてさて、前の穴には何が良いかな?

大きなウリなんてどうだい?
これも淫水にまぶして浅漬けにして食べさせてあげるよ。

私の手の沖縄特産のゴーヤなんてどうだい?
このつぶつぶが、奥さん痒いところを掻いてくれるよ?
ゴーヤは大きいけど、赤ん坊が出てくる穴だ。
心配しなくても、大丈夫だよ。ふふっ。

いやがる顔を見ると、
どうしてもウリよりはゴーヤにしたくなるね。

私は媚薬をゴーヤに塗りつけ、
奥さんの悲鳴を聞きながら前の穴にゆっくりと含ませるのであった。

そして、白く泡立つ淫水をたらり、たらりと掻き出すのであった。

上海さんへ

張型からお酒の注入。

野菜も下の口から。

美味しそうで涎が出そうです ^^

お坊様

菊花が、、、裂けて仕舞います、、、、

目の前の柱に、結わえられて居ます夫の
茎の何倍も有ります張り型です。

頑張って菊を晒しだし致します、お坊様、ゆるりと挿してください、、、、

あきこ

鐸様、責坊様、あきこの亭主の正蔵で、御座います。

此の淑女を、装うて織ります、淫女に騙され無いで下さい。
玉門にも肛門にも、責め坊様の手に去れています張り型寄り太竿を、私の目前で何人もの竿師様より呑み込まされて居ますので、気を付け無いと快感を、与えて仕舞います。
拳付きの木馬に跨がせて、本気涙を流させてくださりますと、私も溜飲が下がります。
黒蛆 正蔵

あきこさんへ

菊だけじゃなく、

蘭にもですよ。

正蔵さんへ

拳付きの木馬ですか。

偶然ですね、
描いてみたいと思っていました。

お楽しみに。

鐸様、ギャラリー様

鐸様、ギャラリー様
あきこの、淫性が現れて来ましたね!!
15cnm径の木製張り型を、呑み込まされて昇天する肛窟を、後門に玉門洞はWF可能ですから、鐸様、木馬の拳は、玉門窟と肛窟を、責めてください。

鐸様、ギャラリー様、意見等語り、お許し下さい。
黒蛆 正蔵は、我慢汁で溢れております。

正蔵

正蔵さんへ

ついでに、口窟もですね ^^
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR