2ntブログ

淫雨



わたしは …いつも同じ夢を見ます。

縛られたまま犯される夢。

薄暗くて湿った蔵の中で…。

外は雨が降っています。

ざぁーざぁーって雨の音がしています。

雨はやみそうになくて、、、

ずっと犯され続けられているんです。

雨の音しか聞こえないんです。



蔵の中はうごめいているのに…。










実は… 少女の頃、

蔵にいる夢を見たことがあるんです。

そのときも雨が降っていました。

蔵の中でわたしは怯えています。

誰かがやって来るような予感がして、

でも、…待っているような。

そうしていると突然、

ぎぎーって軋みながら扉が開いて 

…でも誰もいない。

気配だけがわたしに近づいてくるんです。

そして、、目が覚める。

とても厭な夢でした。



ただ… いつも濡れてました。





8_9b.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん。なかなか良い格好だね。はずかしいかね。
いやらしいところが口を開けて待っているようだね。

今宵は変わった趣向で楽しもうね。

奥さんの立派な大貝に免じて、
一勝負しようではないかね。

私が奥さんの大貝に男根を含ませるから、
10分以内でお互いのどちらかが先にいけば、
ゲームアウトだよ。いいね。

負けた方が言う事を聞く事にしよう。さあっ。勝負だ。

私は、李老子から頂いた秘伝の媚薬を男根にたっぷりと塗りつけて、
大貝の口に含ませて行ったのであった。勝負ありだ、、、 ふふっっ。

No title

雨の日の蔵の中は少女には禁物である。
それは蔵の闇と雨音に惑わされて、
淫靡な世界に連れられてしまうからである。

今日も十七の少女が蔵の闇に飲み込まれてしまった。

鉄格子の小さな明かり取りの窓からは雨音が聞こえてくる。
部屋全体に、ワラで編んだむしろがひかれており、
その上に惑いこんだ少女が一人でいる。

顔は日本手ぬぐいできつく目隠しされており、
両手は後ろ手に手首のみ結わえられており。
足には片方の足首に小さな鈴が結わえられている。

蔵の淫魔たちは、夕闇がくるのを待っている。

少女は暗闇の中で怯えながらおにごっこをして、
淫魔たちに心を遊ばれながら、

今宵は、少女は女になるのであった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

座主様、暑い日が続きますね。おげんきですか?
田舎で蔵見ると、どーんとして、昔から鎮座ましており、
とても威厳があり、魔物が住んでいるように思いますね。

こんな外界と遮断されて、土地の神様に抱かれて、
女体を料理するなんて、魂を魔物に売っても良いと思います。(失礼)

暑い中で、私の脳裏には、中国物とは別のシリーズ的な物が浮いています。
貴殿の絵を利用させて遊ばせて下さい。 

追記:中国地方は安芸門徒ですから、ご先祖様の墓参りを行います。
    私も今日行いました。
    先祖の面汚しで不謹慎なんて、怒られていると思いますが、

    ふんふんで、あの世での弁解を考えています。(笑)

上海さんへ

暑い日が続いてますね。

私の住むところにも旧い民家があり土蔵をよく目にします。

次元の違う佇まいに何か霊的なものを感じます。
魔物がいるのかもしれませんね。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

素敵なブログですね。

日々を楽しみながらこの猛暑を乗り切りましょう。

一枚目の絵

ほんとに、失礼だけど、ぞくぞくっとして、見取れますね。
ラフなタッチですが、線が生きてい本質を描いています。

我が家は男やもめで一人住まいですで、飾れますが、
やっぱ人目があり隠してしまうかもしれませんが、

でも、心からほしい絵ですね。 
品のない無礼をお許し下さい。

上海さんへ

どうぞ飾ってやってください。

大きく拡大したり?(笑
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR