2ntブログ

こころとからだ



「心か体、どちらかをあげる」

あなたは、どちらか選びますか?

それとも、どちらも捨てますか?



どちらに、嫉妬しますか?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん。今宵は私だけのものだ。安心しなよ。
前後サンドイッチの二人攻めは無いから、ふふっ。
今宵は、しっぽりと楽しもうじゃないかね。

今まで、たっぷりと責めたので、私の両手の指がよっ。
奥さんの、淫水の臭いが付いて、取れないんだけど、

奥さん、女の生き物て、いやらしいよな、
体の中に淫水があふれているのでは?

奥さん、夜になったら、いやらしい泣き声を出すし、
女て、生き物はいやらしいよな。

ねちねちと、女を責め、追い立てていく。

ほらっ、言葉攻めだけでも、
肌に熱を持って、汗でしっぽりとぬれてきたよ。
感じてきたのではないのかな?
奥さんはマゾではないのかな?

今宵も、綺麗な声を聞かせてくれよ、
ひょっとしたら、旦那が聞きつけてくるかも、

でも、奥さんの淫乱な姿を見ると失望するかもね、ふふっ。

No title

神様に、今後生まれ変わるなら、
おまえに、心と、体のどちらかをやろうと、
提案されたとしたら。

心だけで生き、他人の心の中に入ったり出たりと出来るかも。
体については、女か男かどちらかを選ぶことが出来るかもね。

でも、おれは、性欲の無い人生なんて、
いやだっ。楽しくないので、両方だと言ってしまう。

そうすると、天から降りていた蜘蛛の糸か切れて
奈落の底に落ちてしまう。それでも性欲は欲しい。

永遠の性欲がほしいし、
永遠に女性を愛したい。

上海さんへ

心と体と欲、バランスが大切ですね。

欲は天秤の重しかも。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR