2ntブログ

調教



「ほんとにいいんだな?」

「・・・はい」



四十路の女が部屋に連れ込まれる。

おぞましい様を見て躊躇う女を男達が押さえつける。

女は着物を剥がされ丸裸にされ、後ろ手に縛られる。

隷女の証としての紅い褌を女に纏う。

部屋の隅に転がされ、男達は支度に取りかかる。

片隅で一部始終を予感し女は震えている。

支度が整い終わり男達が女に寄る。

後ずさりする女は捕まり引きずられていく。

幽かに望んだ理不尽なのに…

汗を吹き、涙を流し、泣き喚いている。



『もう、遅い』






コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん、暴れると、肌が傷が付いて痛むよ、
私には、抵抗してくれたほうが楽しいのよ、

強い抵抗に比例して、責めも強くなるし、
強い羞恥心に比例して、責めが強くなる。
旦那への操が強いほど、楽しみが増える。
奥さんの無駄な抵抗は、かわゆいのう。ふふっ。

今宵は、朝まで、たっぷりと時間もあり、
目の前の道具で遊んであげるからね、

耳元で、赤フンが似合うよとささやく、
チャイナの旦那は赤が好きなんだよ、
そんな、戯言を言って奥さんの表情を楽しむのであった。

上海さんへ

チャイナの旦那さんのお出ましですね。

プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR