2ntブログ

僕と君とリョウタくん



僕「この前ね、君の部屋で留守番してた時があったろ?」
君「ええ」
僕「その時、君の犬、リョウタくんだったけ?
  突然僕に話しかけてきたんだ」
君「そう、何を言ってきたの?」
僕「まず、僕たちのセックスのこと」
 「お前たちも哺乳類なんだからみっともない恰好で交尾するな、
  後背位でしろ、それこそが正常位なんだ、って」
君「おおきなお世話よね」
僕「声のことも…、、黙ってしろって」
君「そう、他には?」
僕「リョウタって名前、君の元彼の名前なんだってね」
君「・・まったく、おしゃべりな犬ね」
僕「もうひとつ、、深刻なことを告げられたよ」
君「なんて?」
僕「僕の他にも交尾している雄が2、3人いるって」
君「・・・・・」
 「…口止めしておいたのに」
僕「僕も、リョウタくんに口止めされた」


僕「彼は君のこと、たぶん愛してる」
君「あなたは犬の気持ちがわかるのね」


僕「リョウタくん、どうする気?」
君「もう愛想が尽きたかも、、捨てちゃおうかなぁ」
僕「僕がもらってもいいかな」
君「いいわよ、煮るなり焼くなり好きにすれば?」
僕「いや、可愛がってあげるよ」
 「彼とはうまくやっていけそうな気がするんだ」


僕「彼に新しい彼女でも紹介する」
 「誰にでもしっぽを振らない素敵なひとをね」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間は第二次成長期から、
脳内はほとんどホルモン漬け状態で、
一年中発情できる希有な生物です。

実は生物内で探せば沢山いると思います。
しぶといネズミとかです。(落ちのない話で失礼)

上海さんへ

学術的なご説明ありがとうございます ^^

淫靡を感じられる人間に生まれてよかった…。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR