2ntブログ

慕縛



お前で感じたい。



お前を味わいたい。



お前と…。







7_12b.jpg

7_12c.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなの。とても信じられない思いです。

私が夢に思っていた愛する人に対しては、
二人の愛を確認して満足する行為ですね。

右上の女性の絵は、
責めている男性(愛されている)の目をしっかりと見据えて、
答えていますね。

行為後には、二人でお酒を飲んで、
二人で、抱き合って寝たいですね。

上海さんへ

深い絆の中で結ばれる縄は、

固く厳しくても、身に染みるものになりますね。

ありがとうございました。

No title

あらっっ。
素敵な絵が二枚ほど増えているよ?
真ん中の絵は、三十台後半の油の乗った熟女を、
責め手が顔を見せずに、後ろから、どちらの穴も自由に使用して、
入れ替わり、多数の男性に犯されている図を想像します。

下の絵は、二十歳前半の青さが残り、性的に未開発な未婚の女性を、
責め手が、女性に攻め方を見せ、解説しながら、羞恥心を煽り立てて、
性感を開発されている図を想像します。

未熟な幻想で失礼。

上海さんへ

「慕縛」は、
深い情の中で慕いあい確かめあう交感なんです。
このテーマでは、
いつも表情が難しいですね。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR