2ntブログ

惑う



7_5a.jpg



これから私は何をされるのですか?

並んだお道具をすべて使われるのですか?

そのあとで皆様に抱かれるのですか?

いつ…帰してくださるのですか?


私はどうなるのでしよう?





7_5b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん。ご近所で美しい若奥さんがいるて、
私の情報に入ってきたので拉致をしたのよ。

奥さん、今回は、肉体の部位と感度をチェックさせてもらうよ、
残念だけど、貴女は商品なんだよ。
我々が楽しむ事は出来ないけど、しっかりとチェックさせてもらうよ。

肌と傷つけたくないので、緩く縄を用いている。
顔も傷つけたくないので口にかませていない。

私は、おとなしくしな。 と、声を強めて言った。


今週末にはチャイナでの競りで、
おそらく中東に出荷されるのであろう事は解っていたが、

私にはこの女体がいくらの値段が付くのかを、
プロの目で冷静に値踏みを行ったのである。

座主様より、何か残酷なお話にしました。 陳謝

上海さんへ

もしかして…

上海さんは中国のお人かな?

No title

座主様へ。

私はれっきとした広島県人で広島市内在住です。
仕事関係で中国に関係してから、
上海に旅行するのを楽しんでいる程度ですね。

チャイナは何でもありで、とても奥が深いです。
歴史的には纏足なんてのも考えるぐらいですし、
闇では胎盤や等々などを若返りや精力剤としています。
ネットにも情報として出ていると思いますね。

そこから考えて、おそらくH関係の闇みルートが
有るのではないかと考えていますね。 (想像)

昔に他人から聞いた話ですが、定かではありません。

会社の人が新婚旅行で香港に行き、新妻が服の試着室に入って、
そのまま出てこなかった。 いろいろと探したけど不明との事でした。

中華圏は日本では考えられない、混沌とした世界なのです。 失礼

Re: No title

訊かなければよかった…;

そんな世界は信じたくないですね。

No title

中華圏と日本から見ると中華圏は混沌としてしています。
二足動物は見ませんね。病気の犬は見るけど近寄らないです。
都会での富裕層のペットは家で飼って絶対に放しません。
犬でも猫でも放すと、悪人に捕まえられてしまいますね。


そして、中国の上海ではカラスちゃんはいません。
政府管理のハトちゃんは公園でいますが、
どんな管理をしているかわかりませんね。

下記のサイトは中国関係です。
私が毎日チェックして楽しんで書き込みをしています。
上海とは別名の名前になります。 楽しんでください。

http://blog.goo.ne.jp/emjes/

上海さんへ

ブログ拝見しました。

私も以前6月に上海へ行ったことがありますが、
とても蒸し暑かったです。
上半身裸の人をよく見かけましたね。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR