2ntブログ

雨蛙



よく見ればあどけなく可愛い雨蛙。

帰宅途中の道端を雨蛙が跳ねていた。

向こう側の田んぼが目的地なのだろう。

放っておけばたぶん車に轢かれてしまう。

手で掴み田んぼまで届けてやった。

少年の頃よく酷いことをして虐めたものだ。

今はその償いの気持ちで救ってやる。

恩返しに「蛙子」が来たら可愛がってやろう。



…なんて傲慢。





7_3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨上がりの朝方での、不謹慎な書き込みです。(笑)

奥さん、ほら、言ってごらんよ。

『○○は○○の女にして下さい』

言わないと、股間の指が止まらないよ。

イクと、体に力が入り引きつると、苦しいだろうね。
両足の荒縄が食い込んできて、血流が止まってくるよ。

ほらほら、股間の床に淫水の溜まりが出来てきたよ。

今宵は、時間があるから、いつまでも待とうかね。と言い放つと、

股間に含ませた指を強くピッチを上げて追い込んで行く。

女、苦しげに、イクと うめきながら、
言いますと小さな声で言い放つ。

奥さん、頑張ったね。
かわゆいやつよ。ふふっ。

男はおもむろに女の唇を、
吐息の全てを強く吸ったのであった。

上海さんへ

雨時には、
どこかに篭って悪戯なことで愉しみたいものですね。
まったりと…

ありがとうございました。

No title

私は、貴殿の素敵な絵を介在させて、
SM談義をしているようなものですが、

私には、自分の思いを絵で表現する事が大変な事は理解していますし、
私にの能力では、とても出来ないことです。敬服いたしますね。

この場がある事に感謝しています。 敬具

上海さんへ

ありがとうございます。

こんな拙い絵で感謝されるなんて恐縮してしまいます。

最近のアップは過去の旧作品ばかりですが、
時間ができればまた新作を。



メス蛙

この雨蛙。 いくら何でも、濡れ過ぎじゃありませんか?
上品な顔立ちをしていながら、両膝を広げられてしまったらもう万事休して、堰が切れたようですね。
両足の指が立っていますよ。 その間の真ん中の秘部には、男の太い指が2本も深々と ・・・
もう一箇所も無防備に丸出しにされています。これから、どうなってしまうのでしょうか?

No title

感情移入男さんへ、

失礼を承知で発言させて頂きます。

ここは、座主様の絵を鑑賞して楽しむ場ですし、
絵自体のエッセンスを鑑賞されたらと思いますね。

初対面での発言で、無礼をお許し下さい。

感情移入男さんへ

ついつい…過ぎる傾向がありますね。
感じさせてあげたい一心で(笑

どうなってしまうか、はご想像にお任せします。

上海さんへ

コメントはご自由に。でいいですよ。

エッセンス(本質)を感じて頂くのは、
鑑賞される皆様ですから。

この絵に本質ってモノが、
あるのかどうかもわかりませんしね(笑

プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR