2ntブログ

do



しなくちゃいけないことがたくさんある。
したいことがたくさんある。

してもらいたいこともたくさんある。


それにしても …酷い絵だなぁ。





7_2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっ。
今、ローソクを垂らすのを止めろよ、後門が締まってて入らない。
ちょっと待ってくれ。 よし、ようやく全て含まれたか?

それにしても初物はきつい。前門は取っておいてやるから、
さあ、お互いの、お楽しみの時間だよ、垂らしてくれ。

おまえの方も、口を楽しみな。
その代わり噛まれないようにな。ふふっ。

一時、悲鳴と締まりを楽しんでいたが、
ローソクの垂れた跡が溜まりすぎて反応が悪くなったな。

二人でたたき落とそうか?
私は臀部でおまえは背をやんな、
どっちが早いか、競争だ。

今まではとぎれとぎれの悲鳴のみであったが、
今度はスパンキングの音と悲鳴が共鳴して打楽器の演奏のようである。

臀部から背にかけてのろうそくの跡は取れて、
皮膚が真っ赤に色づいていた。

さあ、ここからが本番だよ、赤く色づいた皮膚に、
白く太いろうそくで、大きな悲鳴を聞きながら絵を描くがように垂らしていた。


私も、少し残酷にしました。失礼

上海さんへ

なんだか可笑しなもので、、

自分の女が別の場所で弄ばれてるようで、
気が気じゃないですね(笑


プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR