2ntブログ

意気抜き



6_28_1.jpg

「頑張れ!精チャン」



6_28_2.jpg

「キューピーバイブ♪」



6_28_3.jpg

「1億年前の『掘り』出しもの」



6_28_4.jpg

「ガリバー淫行記『女王様の島』」






コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性は沢山の精子を放出しますが、
卵子に届くのは女性体内のハニートラップを乗り越えて、
体力がある精子が届きます。

でも、卵子の外の膜は厚く強固です。
届いた精子はしっぽを一生懸命に振って刺激を与えて、
選ばれた精子のみ卵子に取り込まれて、
残りの頑張った精子は、とても可愛そうですし、

私たちが毎日放出精子には残酷な物語のように思います。

合掌   (失礼)

No title

絵のような精子が存在していたら、
おそらく一ヶ月ぐらいは生存出来るのでは?
いろんなトラップを抜けて運良く子宮内の卵管部に進入したら、
卵ちゃんは、隠れていた精子に必ず犯されそうですね。

こんな、スーパー精子を一回の放出時に数匹だけ女性の体内で放し、
女性の体内で、精子同士でバトルをして一匹だけてのもありかな?

いろいろと他にお話が浮いてきますが、
話が変になり、おとぎ話は終了とします。(笑)


上海さんへ

野生の動物社会も然り、
1匹の雌に雄たちが群がり、
争い勝ち抜いた者だけが交尾を許される。
遺伝子レベルでの男たちの宿命なんですね。

学生の頃、顕微鏡で精子を見たことがありますが、
息子たちは切なく ^^; 盛んでした。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR