2ntブログ

呵責



責めたてる。

耐え忍ぶ姿に情が宿る。

相反の想いが深く混じり合う。

痛みと苦しみが切ない。

揚がるのか堕ちるのか。

ただ… 止めてしまえば、


果ててしまう。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

座主様の文面に心が共感してしまいます。

さて、今日のお話です。

私は誘拐された奥さんの前に、腰掛けを持ってきて座り、語りかける。

奥さん、どうされましか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
私には奥さんを放す事は出来ないですね。

ほらっ、奥さんの胸には奴隷の名札があるではないですか?
その裏には、貴女の名前があるのを知っていますよ、

貴女は、旦那の謝金の返却の担保にされていて、
強要された事にしても、真実ですね。
ただをこねずに受け入れて下さいよ。

今、両サイドの男性は女性の性感帯を開発するプロです。
今宵の調教を大人しく楽しんだらどうですかね。

明日は、チャイナの李さんが貴女を買い付けに来ます。
今宵を楽しんだ方が徳だと思いますね。

もう、愛する子供とは会えないし、日本には帰ってこれない。

私は、調教師の二人に合図をする。

古典的なズイキを、筆先に付けて、
クリから尿道にかけて、ちくちくと差し込むように塗り込む。
当然、アナルのシワの一つ一つを丁寧に差し込んでいく。

下半身がむずがゆくなり、もだえ、吐息、全身に汗が浮き出てくる。

太めの男性器のバイブにズイキ塗りつけて、ゆっくりと膣に含ませて行く。

私は、調教師には今宵は寝させずに責める事と、
アナルも使用できるように開発する事を指示した。

明日は李さんのチェックで高値が付く事を期待して部屋を後にした。
 

上海さんへ

固有名詞が出ると、
物語に臨場感を感じますね。

李さんの素性と性癖が気になります。

プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR