2ntブログ



最近、夢をよく見る。

ストレスと疲れのせいだろうか。


例えば…、

トラブル続きで目的地に辿り着けない。

便所が汚すぎる。

外でなぜか素っ裸、恥ずかしくて仕方がない。

行く先々のラブホが大部屋。

下宿アパートの押し入れに意地悪な幽霊在住。

大学に再入学するが不登校で落ちこぼれ。

嘘ばかりつかれて落ち込んでしまう。

空を飛んでも落ちる心配ばかり。

なぜか未婚の妻にプロポーズしてふられる。


ネガティブでなさけない夢ばかり。

規則正しい生活を!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえ達、夫婦は今日でお終いなんだよ。

膨大な借金をして、逃げ切れると思ったのか?


おまえ達は甘いんだよ、
町中の防犯カメラなどは、全て公的機関経由になっていて、
顔認識の人工頭脳により足取りが割れるのだよ。

ほら、アメリカのマラソンの爆破犯人も、直ぐに捕まったろう。
世の中の公的機関をなめたらあかんで、

雇われ主の機関は公的機関に深く潜入していて情報を得ているのだよ。


話しすぎたが、知られたからどうなのかは、判るよね。

雇われ主から、おまえ達を処分するように言われている。


今宵は、私からのプレゼントだよ、
最後の夜だ、つながって、いなよ。

朝になれば、ボートで外洋に出てドボンだ、
二人で、お魚ちゃんの餌になりな。


二人の片手は愛を確信するために強くにぎりあい、
片方の男性の手は愛する女性の乳房を触っている。

下半身は、お互いに両足を片方ずつ結わえられているので、
お互いに動きがままならない。

でも、堅くなった男根が、かろうじて女性の後ろから挿入されている。
動けないけど、お互いの性器で、お互いを確認しあうのであった。

上海さんへ

今回はサスペンス仕立てになってますね。

二人を許してあげて ^^

No title

この絵は作者のメッセージが明確で、
見れば吸い込まれるほどのすばらしい絵です。

いつもならつまらないお話なら、いくらでも出来るのに、
この絵ではとても創りにくかったですね。

各手と足をそれぞれ結わえられて、だれが結わえたのか?
男の右手が女性の手を握って指を絡ませている。
二人の愛を感じてしまう。

そんな所から、お話の落としどころとして今回のお話になりました。

素晴らしい絵をありがとう。感動しました。

上海さんへ

ありがとうございます。

絵に題名をつけるなら「同化」でしょうか。
いや、題名なんて野暮ですね。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR