2ntブログ

居場所



装いのない自分、有りのままの自分。

そんな居場所が必要だと思う。

このブログで想いの丈を綴っている。

実は、我侭で、猥褻で、滑稽な男。


居間にある柔らかいソファで寛ぐ。

配偶者が帰ってくる。特等席を譲る。

薄く堅い絨毯の上が居場所となる。

…これも有りのままの自分。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

自分と向き合う場所、
必要だからこそ大切にしたいですね。

向き合っていけば、
足りないもの、欲しいものも、
見つかるかもしれません。

いつでも寄ってください。

ありがとうございました。





No title

男性は女性の股間をながめながら、
男性は言葉で女性を責めている。

ほら、お○んこ(広島では:お○んちょ)の周りの陰毛が濡れて、
愛蜜(ここは下品でいやらしく:お汁と言う)が垂れているよ。

ほら、ほら、お尻の穴にまで垂れて行くよ、
もう、いやらしく感じているのか?


『感じています』と言えば考えてやるが? 

ふふっ。お汁の量が増えているよ。


おまえは見られながら乳房を触られると感じる女なんだよな。
おまえはいやらしい女なんだよな。

どうだ、おれ(ここは臨場感を出すために:上○と言う)の女になるか?
なるなら、首を縦に三度ほど振ってごらん。

そうすると、
舌でお汁をすくいとり、味わってあげよう。
どんないやらしい味がするのかな?

唇と舌でお○こをゆっくりと味わってあげよう。
どんないやらしい味かな?
どんな声がもれるかな?


直ぐには昇天ははさせないよ、
今宵は時間がたっぷりとあるからね。

次はアナルもなめて舌を入れて広げてあげようね。
今宵は二人だけの時間だからね。 さあ、楽しもう。






上海さんへ

優しくねっとりの言葉責めが卑猥です。

因みに「舐める」を「ねぶる」とも言いますね。
方言なんでしょうか。
「◯◯◯をねぶっちゃろうか」ああ、やらしい ^^
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR