2ntブログ

温かい



「温かい世界」

僕の絵をそう言ってくれたひとがいた。

熱くなく、激しくなく、…温かい。

絵の中に「感じかた」を見いだされること。


自らも気づかない奥底の想いがある。

描きたいという欲は感じたいから。

得体の知れないまま欲をさらけ出す。


求めて求められて、満たされる温かさ。

それを感じたかったからだろう、…と思う。

「温かい世界」を大切にしたい。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

女は淫靡でぬれそぼった自分の持ち物を目にする。

ほら、みてごらん。おまえのあそこはこんなになっているよ、
どうして、口を開けて、濡れているのかね。ふふっ。

濡れた液が指先から糸を引いているよ、なんなの、答えてくれるかね。

女は、自分の下半身がいやらしく開花して、快楽の信号を脳裏に伝えてくる。
いや、いや、ほんとに、いやなの。 と 思っても、下半身は正直に伝えてくる。

ほら、不思議だね、いつも清楚な女性だと思われていたおまえが、
こんなになっているなんてね。 どうしてかな?

どうしてほしい。 男の声は慈愛に満ちた声で、優しく問いかけるのであった。


追記:私の脳裏は貴殿の絵とリンクしていて、自然に言葉が出てきます。
    楽しみにしていますね。
    私は広Sの方はお休みして、こちらの方を楽しみたいですね。(笑)

上海さんへ

広島SM倶楽部さんには感謝しています。
自分の居場所をつくってくださり、大切な仲間がいて、
そんな育った故郷みたいな愛着があります。
顔は出してないけど、毎日覗いています。

私としてはいつも繋がっていたいと思ってます。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR