2ntブログ

絵にすること



絵は得意だが、上手いと思ったことはない。

自分より上手い人は星の数ほどいる。

思い描いたものを一瞬で絵にすることもできない。

描いては消し、消しては描くことを繰り返す。

真に描きたいと思ったことは諦めたくない。

感じるものを描きたいという衝動と欲情。

その成し得たことは技巧ではなく別のものがある。

感じたものが傍にひき寄せられて絵になる。

上手くなくていい、感じる絵になれば …それでいい。


「花」は描きたいとは思わない、

「芯」を感じて思い描く。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼方の意見は正論です。
だから、皆さんは彼方の絵に引きつけられてしまうのですね。

私はSの視点で絵を見て、Mの状態(肉体・心)を観察して、
次へのステージへと導くようにMに夢を見させる。

この想像力が衰えたら、Mは満足しないし、失礼なので引退と考えています。

彼方の絵は骨格がしっかりしているので、
私にはいまの責めからその次の責めへと想像する事が出来るのです。

お仕事の合間でも良いですし、昔の絵でも良いですし、少しずつでも発表して下さい。

上海さんへ

未知への想像力は、
いつまでも豊かでいたいものですね。

感じることは好きなので、
これからも出来るだけ描いていきたいと思います。

ありがとうございました。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR