2ntブログ

勇気



欲に向けて

踏み出す 勇気

止どまる 勇気

退く 勇気

そして そんな自分を

見据える 勇気




疲労困憊して帰宅する。

配偶者は庭で草抜き。



貴方は、、

ポケットに手を入れて

つっ立ってる勇気ありますか?




「なにしてんの? 早く手伝ってよ」

「うん…今しようと思ってた」




↓下の絵の続きを作画中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気弱にならずに好きな事は邁進しましょう。
今しかないと思いますね。(テレビの言葉になりました)

失礼ですが、実は人間の人生て短いです。
杖をついてもと考えるなら少し長くなるけど、

この世界では、そんな事は関係ないですよね。

今、行いたい事をするしかありません。

そんな欲に踏み出して、配偶者と共に生活する。
このギャップを大いに楽しんで下さいね。(失礼)

上海さんへ

踏み出すことも、踏み止どまることも、
その人の「らしさ」でいいと思ってます。

私の「なさけない勇気」も、らしさですね(笑

ありがとうございました。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR