2ntブログ

道具



女を嬲るために

道具を創るのは愉しい。

ご覧の通りの磔台。

男と男の間に挟まれ

磔された女が弄ばれる。

座のところに穴を開け

貫くことも考えたり…



女のために惨い道具を創る。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

道具を考えて、想像するのは楽しいし、
この想像力が無ければこの世界では楽しみは半減します。
さて、磔台に固定された女体には、糸での三点吊りをします。
両乳首、お豆に糸を結わえ付けて、吊ります。
糸は天井の滑車に通して、それぞれの糸の先には釣りの重りを付けて行く。

それぞれの箇所は時間が経過すると、
じんわりと加重がかかり引き延ばされて行く。

筆に、刺激剤(いろいろとありますが、大切な粘膜なのでかぶれない物を選びます。)を
含ませて、塗りつけ、刺激を加えて行くと、
神経が刺激されてくると、じんわりと血液が集まり、締め付けてくる。

もだえれば、もだえるほど滑車の重りが責めに加わり、快楽の地獄絵図の様相になる。

こんな事を想像しました。失礼

惨い

鐸さま、初めまして。
鈴と申します。

鐸さまのお書きになる被虐な絵画に魅了され、コメントを入れさせて頂きます。

『秘壷』そして『道具』
二つの絵には
抗うことすら出来ません…。

無体です。
無慈悲です。

女体そのモノが気晴らしの『道具』なのでしょうね。
逃げ道はもう狂うしか残されてない?

狂った後も愛でてくれるのでしょうか?(甘いですよね)

上海さんへ

上海さんの企む道具と責め、
想像力に溢れてますね。
非情なようでも「かぶれない物を選ぶ」
その気配りが、臨場感を増しています。

ありがとうございました。

鈴さんへ

鈴さん、はじめまして。
ありがとうございます。

そうですね、自分でも惨い絵だと思います。
乱れ狂わしたくて、思いのままを描いています。

そんな私の絵から逃げ道を見いだしてくれて、
嬉しいです。

今度描く絵、鈴を飾ってみます。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR