2ntブログ

断念



浮かんだ情景を絵にしているが、
どうしても思い通りにペンが進まず、
描き直してるうちに集中力が切れて、
途中止めにすることが多々ある。

今回のこの絵もそう。
何か納得がいかん!
おかしいところさえも判らなくなる。
仕事として描いてるわけじゃないので、
そこら辺はあっさりと諦める。

上手く運ぶ時は、
ペンが責め具になったような…。
坊主達の一員になって女の傍に居座り、
体位を強いり、縛り、辱め、濡らしてやる。
上気した肌は桜色に染めてやる。

絵の中の女から、
「もう…ゆるして」と声が聞こえてくる。
浸る錯覚に我を忘れる。


いいなりにできないこの女は
そろそろ、、赦してやろうか。


追伸。
このアングル、機会があるなら今度よく観察しておこう。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はこのポーズで、顔の表情を見ながら、
口に男根をふくませて、喉を犯すなんて、

苦悶の表情が見れるので、好きですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海さんへ

上目づかいの視線もそそりますね。
「こっちを向け」なんて言って。

両手で頭を掴んだのを描いてましたが…駄目でした。

ありがとうございました。



鍵コメさんへ

はじめまして。

なんとなく浮かんだアングルですが、
そう言って頂いて嬉しいです。

遠くからありがとうございました。
そちらの方は訪れたことがないので、
機会^^があれば行ってみたいですね。
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR