2ntブログ

Three persons 2

敷居で区切られた和室
夫は座卓で胡座をかきビールを飲んでいる。

隣室で敷かれいる布団に移った若い男と熟女は横になり、
全裸でお互いを愛撫し求め合う。
たぶん夫の視線はこちらに注がれているのだろう。

妻は大袈裟な喘ぎ声をあげている。
敏感なのではなく夫への奉仕だと感じる。
「ああ~気持ちいい! すごくいい~!」

「お願い、いれて」
正常位で交わり、射精し、果てる。

見計らったように夫が立ち上がり、服を脱ぎ始めた。
裸になった夫がやってくる。
妻を四つん這いにさせ後ろから突く。
妻の口と指は仰向けになった若い男の萎えたペニスを弄ぶ。
突かれながら腰を振り甲高い声で悶えている。

夫は果てた後、微笑みを浮かべながら妻に言った。
「このまま続けてあげなさい」
口と指は激しさを増し若い男を再起させようとしている。
「ああ、もっとほしい~」

「痛い」

妻はその一言で一気に醒め、身を起こし夫の元へ戻って行った。
夫は「私たちは帰るけど、ここでゆっくりすればいいから」
「勘定は払っておくからね」と言って、二人一緒に浴室へ入って行った。
なにやら陽気に会話をしている。

その隙に、手早く服を来て部屋から逃げ出した。

夜道を小走りしているとパトカーがやってきて職務質問された。

知らない駅に辿り着きベンチで始発電車を待つ。
淫らな罪を犯した罪悪感の中で様々な人の顔が浮かんでくる。

もちろん 今は、
罪という意識は微塵もなく、
むしろ、夫婦が共有した嗜好への積極さを賞賛している。

年を経て…、

旅館のロビーで本を読んでいると声をかけられた。
雑談が始まった。夫婦で旅行に来てるらしい。
話が弾んでいる途中「よかったら私たちのお部屋に来ない?」
こういう場合いつも女が声をかけるものなのか。


断った。


なぜなら… 好みではなかったから。



記事と展示画に関連はありません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR