2ntブログ

淫獣の棲みか 其の二




11_25a.jpg



道中は長いので、時々サービスエリアに寄って休憩をとりました。
夏の終りといっても蒸し暑い日でした。

車から下りることが、少し恥ずかしく感じます。
あの下着が… 強い陽射しに透かされて見えてしまいそうな錯覚。
人の視線が私の中に向けられているんじゃないかとか…。
それに、いつもは着ない、裾が短めで胸元が目立つワンピースも…。

もちろん下着のこと、夫は知りません。
今夜、驚かしてやろうと思ってましたから。
車の中では、それを避けるように他愛のない会話ばかり選んでました。

高速道路を下りて、県道に入り、それから脇道に入り、
峠の山道を2時間ばかり走る予定でした。
その山道は細く鬱蒼と茂った木々の間を蛇行しながら続いています。
頼りにしていたナビの調子がおかしいことに気付いたのは、
陽が沈みかけて、あたりが暗くなり始めた頃でした。
進むごとに道は細くなり、とうとう通れない程になってしまったのです。
引き返しましたが何処で道を誤ったのか、来た道には戻れず、
次第に、いったいここは何処なのか検討がつかなくなりました。
どんどんと暗くなり、灯りらしきものはなく、
気が付くと辺りはすっかり闇に包まれて…。

もう動くのを諦めて車の中で朝まで待つ覚悟をしようとした時でした。
後ろから1台の車がやってきたんです。
夫は手を振り、その車を停めました。車に乗っていたのは二人の男。
「あんたら、こんなとこで何やってんだ?」
夫は事情を説明して、目的地のことを尋ねました。
「ああ、その温泉郷なら生憎だけど今はやってねぇよ」
「こないだの大雨で土砂崩れがあって今は通行止めだ」
困って考え込んでいる夫を察した男は、
「そうだ、この先に今はやってねぇが旅館があってな」
「主人はわしの知り合いじゃから、泊まるぐれぇなら、開けてくれるかもしれん」
「そこはせめぇ風呂じゃが、温泉も出とるぞ、なぁ」
「ああ、たまにわしらも浸からせてもらっとる」

二人の男はそうしゃべりながら、ちらちらと私の方を見るのです。
気味の悪いうすら笑いを浮かべながら。

夫は「どうする?」という素振りで私を見たので、
私は首を振りましたが、結局、その宿でお世話になることになりました。
「ねぇ、ほんとうにそのお宿に泊まるの?」
「んん・・・仕方ないじゃないか」
男達の車の後ろを私達は付いて行きました。
旅館に着くと二人の男は離れに行き、戸を叩き、宿の主人を呼びました。
出てきた主人らしき男は私達をちらっと見たので、私達は車の中で会釈をし、
それから交渉する三人の成り行きをじっと見ていました。
宿の主人は承諾してくれたようなので、私達は車を出てもう一度会釈をし、
三人の男達と用意してくれた部屋のある建物へと歩いて向かいました。

旅館と言っても長い間使ってない感じで、
壁はところどころ剥がれ、畳はあせ、天井には蜘蛛の巣が張り、
埃っぽくカビ臭い匂いが部屋の隅々まで充満していました。
主人の男はこれから片付けるからと言って、私達の前で掃除を始め、
何故か二人の男も手伝っていました。
その後、主人の男が布団を離れから持ってきてくれてました。

夕飯は?と訊かれましたが、夫が答える前に「いらないです」と私は答えました。
私は、もうこれ以上、その男達と関わりになりたくなかったのです。
…薄気味悪く笑う男達から離れたかったのです。
早く朝を迎えて、ここから出て行きたかったのです。

宿の主人を含む三人の男にお礼を言って、
もう疲れたから休みたいと告げたら、男達は場を立ち去る気配を見せました。
私は、もう一度、丁寧にお辞儀をしてお礼を言いました。催促するように。
男達は返事をしない代わりに、また私に向かってにやにやと笑いかけました。

気味が悪かったのは、まだあるんです。
三人は皆、坊主頭で、眉毛は薄く、太い首、毛深い腕、無精髭
三人ともよく似ているのです、風貌も、…顔も。
そして皆、人を蝕むような目つき …をしてました。

 {つづく}



11_25b.jpg



プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR