2ntブログ





8_17a.jpg



鞭打ちの画を描いてみた。

描き終えて物足りない。

縄を解き抱き寄せたい。

そして汗と涙と傷を啜る。

そんな絵を描きたくなる。



8_17b.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

鐸様、ギャラリー様

昨日(8月18日)、私が仕掛け人の罠に、妻あきこが、嵌まりました。
近くのカフェで、私の依頼で声を掛けて来た若衆二人にナンパをされて、家に招き入れて立派な一物で前後穴に何度も精を、注いで貰い私に見せ付けて(筋書き通り)いました。次回も私を縛り上げての、乱交を二人に話していましたが我々の計画は、あきこの剃髪と尻への焼き印付けです。或る寺の住職さんが、大変ハードな加虐嗜好で紹介されて貸し出し修行に来月半ばに出します勿論下男として私もですが。そんな、あきこに、Sメールを、願っています。

あきこアドレス
akiko48.akiko60@yahoo.co.jp

正蔵

あきこは

尼寺と、思い込んでいますが、好色住職の折檻寺です(馬鹿な妻です)鐸様、お坊様、無礼講の責めを与えて下さい私も、興奮の限りです。

正蔵

正蔵さんへ

間違って迷い込んだのですね。

可哀想に… ^^;
プロフィール

鐸(たく)

Author:鐸(たく)
中国地方在住。
60代男性。
自作の緊縛画、責め画を展示し、
その想いや色事を綴っています。
18歳未満のかた、
不快と感じられる方の
閲覧はご遠慮ください。

リンクはご自由に。(ご一報頂ければ有り難いです)
色々なご意見やご感想もお待ちしております。

※メールフォームは現在使えない状態です。
メールは直接下記のアドレスよりお願いいたします。
in_en_garou@yahoo.co.jp

では、お愉しみください。
………………………………………………………

Twitter始めました。

淫艶画牢・鐸 @in_en_garou
↑こちらにも載せていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR